3/3に挙式したばかりの南野陽子さん。

結婚相手の方は4歳歳下の会社社長で、交際半年で"ひな祭り電撃結婚"しましたが、さっそく旦那さんのよくないウワサと評判が出回り始めています。

ranking

※「話しかけたかった」「はいからさんが通る」など、視聴できます[関連商品]

CD/南野陽子/ゴールデン☆ベスト 南野陽子 ナンノ・シングルスIII+マイ・フェイバリット

CD/南野陽子/ゴールデン☆ベスト 南野陽子 ナンノ・シングルスIII+マイ・フェイバリット




ナンノさんは、昨年まで4年も付き合って結婚間近と言われていたクリエイターの箭内道彦さんと破局しました。

原因は、アラフォーのナンノが"子どもが欲しい"と言ったために関係がギクシャクしたためとか。

そして今回のスピード婚ですが、今日3/10発売の「週刊新潮」と「女性セブン」によると・・・

(以下引用)

「週刊新潮」は、南野の夫は昨年12月10日に前妻と離婚していると掲載。この夫の自宅マンションの近所の住人は「奥さんが家を出る1年ほど前から、旦那は別のマンションで女性と過ごしたり、ある芸能人の娘と付き合ったりしていた」と話している。

また、ビルの管理者によると、この夫が経営している南青山の会社は、「昨年11月で契約が切れ、表の看板に社名は残っていますが、すでに引っ越しています」とのこと。登記簿を確認すると、夫は取締役を昨年11月に辞任しているという。

「女性セブン」が話を聞いた同社の関係者いわく、昨年の春から夏にかけて「パソコンとかを運び出してるのを見かけたんです」。さらにその関係者は「その後で銀行の人が何度もやってきたそうだから、夜逃げ同然だったんでしょう」とコメントしている。

(芸能裏チャンネル)

 ひらめき南野陽子には、男にゴミ箱に捨てられた過去がある!

  そいつは誰だ→ ranking

  そいつは誰だ→ reading

  そいつは誰だ→ ranking

  そいつは誰だ→ reading

うーん、やっぱり南野陽子さんは男運が悪いんでしょうか?

今までも男に騙されたような人生を送ってきているとか。

(以下引用)

 1985年のフジテレビドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』でブレイクしたナンノは当時、人気グループだった「少年隊」の東山紀之との車中デートを撮られて熱愛が発覚。しかし、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長から直接、「うちの東山と付き合わないで」と電話で言われて、あっけなく別れた。

「その後、同じ少年隊の錦織一清や『TUBE』のボーカル前田亘輝。事務所から独立した直後に元ヤクルトの池山隆寛と噂になったんですが、実は池山が本命ではなく、有名音楽プロデューサーのNと不倫していた。Nにそそのかされて独立したことで、ナンノは業界からバッシングを受け、仕事を干されて人気が凋落したんです」(芸能関係者)

 その後、「米米CLUB」のカールスモーキー石井と交際。結婚秒読みと言われたが、石井が別の女性と結婚して捨てられた。

「ナンノは石井に二股をかけられていただけでなく、DVを受けていたとも言われているんです。こんな惨めな捨てられ方はありませんよ。ナンノは男運が悪い宿命なんでしょうね」(元女性誌記者)

(サイゾー)

なんとも華やかな男性遍歴ですが、いずれも悲しく終わっています。

この度の件についてナンノさんのご主人は、家賃滞納の過去は認めつつ、「現在は賃金、家賃の未払いはございません」と回答しているとのこと。(NEWSポストセブン)

前の結婚の間に不倫していたり、離婚が成立したのが南野さんと交際が始まってからだったり、不安要素はいっぱいですが、今度こそ、幸せを掴んで欲しいものです・・・

※不幸が顔に出ないってスゴイですよね[関連商品]



南野陽子 Beauty Book

本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

南野陽子のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

画像!生田斗真の弟がフジアナ内定!兄よりイケメンと話題!

たしかにイケメン