3/7放送の「ネプリーグ」にて、タッキーこと滝沢秀明くんが小学生低学年レベルの漢字『生活』が書けないというまさかの赤っ恥をさらし、お茶の間を驚かせました。

しかしながら実は、これにはある計画があったようです。

詳細は・・・  ranking

※バラエティーでも革命が起きそうです



新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]



ネプリーグに出演したタッキーは、なんと「生活」という漢字を書けず、出演者から「おバカキャラ」呼ばわりされただけではなく、お茶の間の視聴者のド肝を抜きました。

しかしながら、この行為は周到に計算され尽くした、ジャニーズ「アホキャラ」秘密兵器の出撃完了サインだったようです。

(以下引用)

滝沢秀明の【お馬鹿】解禁は何を意味するのか?

「ジャニーズ=バカという構図は、近年は大学入学をする山下智久や櫻井翔などの影響で皆忘れていた。そんなところに超弩級のアホキャラを暴露したわけですが、これには当然ですが営業戦略がある。というのも、滝沢秀明はいまや劇場タレントとなり、今後の展開がまったく無くなった。

ドラマに数多く出演していたのも今や昔、ドラマや映画でおよびもかからない。今年はバラエティーを中心に【お馬鹿なイケメン】で売りだしていくのだと思います。滝沢秀明は元々【本物】なだけに、遂に解禁されたとファンを中心に話題になってます(芸能ライター/小林真一)」

(芸能ナックルズ)

タッキーといえば舞台のイメージがありますね。最近だと、「新春 滝沢革命」や「滝沢歌舞伎」なんかがすぐに思い浮かびます。

一方、ドラマといえば2009年7月から9月まで放映された「オルトロスの犬」でしょうか?

バラエティや映画となると・・・確かに最近数年間はまったくご無沙汰のようです。

 ひらめきタッキーと元モーニング娘の〇〇とのチュープリ画像

  キス写真→ ranking

  キス写真→ reading

  キス写真→ ranking

  キス写真→ reading

  キス写真→ ranking

  キス写真→ reading

滝沢秀明くんはジャニーさんのお気に入りともいいますし、あのルックスや仕事に対するストイックな姿勢を考えると、現在の舞台中心の活躍では物足りないということでしょうか?

以前から「お馬鹿」であることはファンの間では周知の事実だったようですので、アホキャラを全面に押し出してバラエティに進出となると、ヨシモトなどの芸人さんや他のおバカタレントにとってはかなりの脅威になるはず。

これからどんなキャラで楽しませてくれるのか注目です。

【豆知識】

タッキーと創価学会の関係が良く話題になります。

噂では、実家が熱心な創価学会信者の家庭で、子供の頃は自宅に近い八王子の創価学会の会館へ両親に連れていかれ、一緒に唱題させられていたとか。

また、2005年の大河ドラマ「義経」では滝沢秀明が主演、ヒロイン役に石原さとみ、重要な脇役に上戸彩という布陣でしたが、実はこの3名全員が創価学会メンバーだったといいます。

あくまでも噂ではありますが、真偽のほどは如何に?

※最近、翼くんはどうしてるんでしょうか?[関連商品]



滝翼春魂 [DVD]

【関連情報】

タッキー&翼に不仲解散説が浮上!!滝沢秀明が今井翼と口をきいていない…

今井翼が滝沢秀明を批判?

ジャニタレのスキャンダル報道が日常になる日が近付いているようです

ジャニーズを窮地に陥れる第2の女、倖田梨紗!獄中で書かれる暴露本?

本日の厳選芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

タッキーと今井翼のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

タッキー&翼のうわさはこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!