4月スタートの公式「ジャニーズカレンダー」の販売が始まっていますね。

28日にNEWSとジャニーズ Jrが発売され、明日10日は関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMPが発売されます。

カレンダーは景気に左右されず堅実な売上が見込めるので、どのグループも売り切れ必須なんだそうですが、中でも関ジャニ∞のカレンダーは、今年は売れると評判です。

その理由は?→ ranking

※こちらが話題のカレンダー。興味津々[関連商品]



ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」2011.4 - 2012.3 ([カレンダ-])



(以下引用)

「カレンダーはコストもかからないしドル箱なんです。ただ、ジャニーズ関連はグループ毎に発売されるので、実はなかなか捌けづらい。カレンダーですから実用的に考えて、一番好きなグループ一個でいいわけですからね。ただ、ジャニオタではないところで関ジャニエイトのカレンダーが話題なんです。(書籍編集談)」

狙ったのかなんなのか、2丁目人気はこんなからくりが。

「カメラマンがレスリー・キーという、アート/広告系の有名な人物。公表はしていないが、まんま【ソッチの人】として有名。今一番注目されるカメラマンですが、【筋肉美】や【男性を美しく撮る】ことがうまくて、【サブ系】の世界をアートに昇華させているんです。写真にあまり興味がない人が見たら、なんだか男性がセクシーに撮影されているという感じの・・。今回の関ジャニエイトの写真集も、2 丁目では【抜ける!】と大評判なんですよ。(同上)」

かねてから、同性愛疑惑なども週刊誌で取り沙汰されるジャニーズ事務所。狙ったのか、なんなのか?

(芸能ナックルズ)

なるほど~。

そういわれると中身に興味が湧いてきます。

どんな写真なんでしょうね?

ジャニーさんも満足なんでしょうね。

 ジャニーズ事務所の社長 ジャニー喜多川の画像

ちなみにこれまでの、レスリー・キーさんの作品はこういった感じです。

[関連商品]

LOVE MEISA 黒木メイサ写真集

LOVE MEISA 黒木メイサ写真集


※黒船と呼ばれていた頃ですね[関連商品]



リア・ディゾン写真集 HEAVEN (タレント・映画写真集)

ざっとみたところ被写体は女性のものばかりでしたが、そうですか、「ソッチの人」なんですね。

今年のカレンダーは、グループ対抗の売上競争があるとか。

 ジャニーズのカレンダー売上NO1は誰に?ボーナスもでるらしい!

関ジャニ∞は2丁目の反応まで見越してカメラマンを選択したんですかね~

もしもめでたく関ジャニ∞が売上No.1に輝いたら、関ジャニの作戦勝ち、ということでしょうか。

こちらのアンケートではなかなか接戦です。



本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

【関連情報】

吉本興業VSジャニーズ戦争が勃発!核弾頭は関ジャニ∞だ!!

ジャニタレのスキャンダル報道が日常になる日が近付いているようです

カレンダー利権ってスゴイ

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

木村拓哉がストーカー被害!?おっかけファンの身辺調査を依頼!

静かにコワイ

市川海老蔵早くも禁酒終了。結婚記念日は母の手料理でお祝い

はやっ