最近すっかり勢いのないK-POP。

今ではKARAだけでなく、少女時代も分裂危機だとか、K-POPの流行自体中身がなかったとか、いろんなマイナス情報が流れています。

そんな状況の中、ついにあの大物が圧力をかけ始めたそうです。

詳細は・・・→ ranking

※この雑誌は日本語で書かれている・・・そうです





一時期はKARA少女時代といった女性グループに続けとばかりに、BEAST大国男児2PMMBLAQという男性グループも続々上陸し、J-POPがなくなるのでは、というような勢いがありましたが・・・

(以下引用)

「とうとう“天の声”があったらしいです。『YOU、いいかげんにしなよ』とはさすがに言わないでしょうが、様々な圧力をジャニーズ事務所がじわりとかけています」(週刊誌記者)

勢いというのはわかりやすいもので今までグイグイきてた関係者が一転「厳しいっすよ…」とすっかり通夜のテンション。そろって歯切れも悪くなり、目を伏せ戦々恐々、ビビりまくっている。

「これまでもジャニーズはいろんなユニットを潰してきたんですよ。DA PUMP、w-inds.…」と声をひそめるのは、某音楽番組プロデューサー。

「歌番組に出れなくなるんです。どこの歌番組もジャニーズとは懇意にしていて“ジャニーズ枠”があるんです。そこで『このグループと共演NG』と言われたらもうアウト。ジャニーズ枠を外すか、NGグループを外すか、考えるまでもないです」。

(芸能裏チャンネル)

先日発表されたKis-My-Ft2のデビューも、K-POP潰しの一環だとか。

テレビに出るのがいちばんの宣伝だと思うのですが、歌番組自体が少ない中、そこに出られなければ厳しいですね。

キャラのかぶらないEXILEは何事もなかったようですが、DA PUMPやw-inds.は、たしかに多少かぶります。

ちなみに、これまでに日本で成功したK-POPの男性グループといえば東方神起とビッグバンですが、まずビッグバンにはつよーい後ろ盾があり、ジャニーズ事務所にも根回しがあったんだそう。

東方神起はスマスマに出演したことをきっかけに歌番組に出演できるようになったらしいですが、それまではとても地道な経緯があるとのこと。

さて、あまり分裂だなんだでゴタゴタを続けていると、ジャニーズがどうのこうの以前に日本のファンからも愛想をつかれてしまうかも?

K-POPも正念場のようですね。

ひらめき整形は努力の証

  ユンソナ顔変わりすぎ【画像】 ranking

  ユンソナ顔変わりすぎ【画像】→ reading

  ユンソナ顔変わりすぎ【画像】→ reading

  ユンソナ顔変わりすぎ【画像】→ ranking

  ユンソナ顔変わりすぎ【画像】→ ranking

本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

【関連情報】

KARA・ハラ 整形!!「顔全体をやった思われるのは心外」

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

山Pとジェジュンの流出画像、動画を探すなら→ 芸能広場

ジャニーさんのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

パトカー出動の大騒動!えっ?香里奈が焼き肉食べてただけ??

速報 AKB48峯岸みなみが卒業!!その驚きの理由とは