男が選ぶ『好きな男』『抱かれたい男』というランキングが発表されました。

草食系男子という言葉が定番になり、マツコ・デラックス楽しんごはるな愛といったオネエ系のタレントをテレビで観ない日はない今日この頃、このランキングを「ゲイ人口が増えている」ことを前提に解説している記事をご紹介します。

ranking

※過去3年連続1位でしたが、今年は??

福山雅治 坂本龍馬写真集

福山雅治 坂本龍馬写真集




(以下引用)

■男が選ぶ好きな男は、3年ぶりに福山雅治からイチローへ

2010年、大河ドラマ『龍馬伝』が大ヒットした福山雅治は、なんと三年連続で好きな男のNO.1 だったとか。ここに男性の女性化をみるのは、私だけではないはず。

今年は、福山を押さえて、MLBで『最も信頼できるプレーヤー』に選ばれたイチローが、男性が選ぶ最も『好きな男』になりました。

有言実行のできる男・イチローはゲイからもバカモテしています。あの 透明感のある男くささに『キュン』と来ている人は、少なくないはずです。

さて、気になるのは福山雅治の存在。『好きな男』ランキングでは2位ですが、なんとこの特集内の別ランキング『男が抱きたい男』では、No.1になっています。

ノンケの男が『抱きたい男』というと、椿姫彩菜やはるな愛など『男性だけど女性』な人がランクインするものです。(去年の調査では、はるな愛がトップだったそうです)それなのに福山! やっぱり、女性化は進行中なのかも。

ちなみに、『男が抱きたい男』の2位は小池徹平、3位ははるな愛、4位は石川遼です。はるな愛を押しのけて、小池徹平が入るあたりも、ゲイ化の足音を感じます。

まあ、リアルゲイ的に支持を得るタイプ(マッチョ・短髪・ヒゲ)とはちょっと外れていますが。

■男が「抱かれたい」と思う男は、ガタイがいいアノ人がランクイン

男が「抱かれたい」と思う男のNo.1は福山雅治、2位の木村拓哉は納得。美しくて優しい感じが男心をくすぐるのでしょうか。3位は意外なことにイチロー、4位はダルビッシュ有とアスリートふたりがランクイン。鍛え抜かれたガタイのよさに魅かれるようです。

「筋肉質な体を触ってみたい、抱かれたい」と思うのは、女性だけではないようです。

(Menjoy)

 ひらめき福山雅治と結婚?小西真奈美の卒アル画像

  → ranking ranking reading reading

なかなか面白い分析ですよね。

男が『抱きたい男』『抱かれたい男』『生まれ変わりたい男』で1位、『好きな男』2位という素晴らしい結果になった福山さんのコメントは以下のとおり。

「自分が毎週読んでる雑誌で選ばれるのはうれしいですねぇ。早く「グラビアン魂」にゲストで出たいです。被写体ではなくトークで、ですが(笑)」(SPA)



福山さんといえば、こういった系統のアンケートでは、女性が選ぶものでも常に上位にランクインしてますよね。

ここまで好感度の高い芸能人ってなかなかいないような。

理想の顔を持つ男性有名人ランキング、向井理がぶっちぎりの1位

↑こちらのアンケートではその福山さんを押さえてダントツ1位だった向井理さんも、最近はなんとも評判が良くないようですし。

 向井理 早くも下降線?不機嫌が止まらない

ananでは10年好きな男No.1だったキムタクも、気づけば嫌いなタレントにもランクインするようになっていましたし。

 嫌いな男ランキング キムタク堂々の3位!

福山さんはこのままの路線でいってほしいですね。

※こういうタイプが草食系なんですね~



本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

【関連情報】

男が選ぶ[好きな男/嫌いな男]2011

福山雅治&小西真奈美に新たな怪情報!

福山雅治の下積み時代!材木店で日給8000円生活

木村拓哉と福山雅治がMステで一触即発

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

福山雅治のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

芸能界のタレコミ情報はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!