ますます泥仕合の様相を呈してきた沢尻エリカ騒動。

高城剛さんは沢尻エリカが離婚騒動の事実を公表しない場合、5月16日以降に実名を挙げて全てを公表するとし、宣戦布告を行いました。

それに対して「黒幕」として暗に名指しされた3名は、かなり怯えているようです。

ranking

※高城さん、いつもイビサ島にいるんだそうですよ[関連商品]

GO!IBIZA楽園ガイド (光文社ブックス 87) [大型本] / 高城 剛 (編さん); 光文社 (刊)



その「黒幕」については、某俳優や沢尻エリカさんのCM製作に関わった人物だと言われていますが、ネット上ではすでに写真家・映画監督の蜷川実花氏、元俳優の小橋賢児氏、それにたかの友梨CMのアートディレクターのタナカノリユキ氏という3名の名前が上がっています。(芸能界の噂

また、高城氏が考える『本当の黒幕』は“最終兵器”として隠しており、離婚成立後は「黒幕」たちへの損害賠償請求も視野に入れているとも言われています。

 ひらめき大麻吸引中?沢尻エリカ流出画像

  → ranking reading

  → reading ranking

画像

一方、黒幕とされている人たちは高城氏がそこまで憤っているとは思っても見なかったようで、かなり怯えているとの報道があります。

(以下引用)

「沢尻エリカにはエイベックスやたかの友梨など大きなバックが付いていますが、沢尻の話すことが二転三転する場合があり、フォローしきれていない状態のよう。その点、元々テレビ業界に食い込んでいた高城剛はマスコミの操作がうまい。今は、日テレと東スポをメインに情報を提供しているようです。大麻インストラクターの話や俳優のXの存在など、食いつきやすいキーワードを上手くだしつつメディアを煽ります

 また、高城剛の仕事は国がクライアントだったりと大きなものが中心で、高城氏がいうように離婚問題で仕事がなくなる、なんてことはないはずですが・・高城氏が急に牙を剥き出した理由がわからないだけに、沢尻サイドは本気でビビっているようです。(民放関係者談)」

(芸能ナックルズ+)

確かに高城氏は海外のコネクションが非常に強くて、日本のメディアとは付き合いが薄いようですね。

【全てを公表】されて危機に陥るのは、いざとなれば海外でもやっていける高城氏ではなく、沢尻エリカさんのほうなんでしょう。

可愛らしいファッション?とは裏腹に、やることはかなり厳しいようです。

 ひらめき高城剛のファッションセンスが可愛いと大評判!!

  → ranking ranking reading reading ranking

この騒動も、リミットとされる5月までは続きそうですね。

※タナカノリユキさんはよくわかりません[関連情報]

タナカノリユキ GGG BOOKS / タナカノリユキ 〔単行本〕

※蜷川実花さんはニナミカとも呼ばれる写真家・映画監督だそうです。



ひらめきちなみに、蜷川実花さんのお父さん、蜷川幸雄さんにはこういうお話もあるようです。(結構有名な話らしいですね ^^;)

 → 蜷川幸雄はホモ?を探していたら木村拓哉に行き着いた

【関連情報】

沢尻エリカの兄がイケメン王子だと話題

エリカ様復帰に伴い「沢尻会」も復帰!?

沢尻エリカ、熱愛発覚!元カレDJ小橋賢児と!CM会見ドタキャンして海外旅行!

高城剛の怨念がスゴイ・・・沢尻エリカを巡るAVEX松浦勝人との確執

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

沢尻エリカと小橋賢児の流出画像、動画を探すなら→ 芸能広場

蜷川美花と高城剛のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

芸能界の黒い話はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

和田アキ子「有吉に激怒事件」のその後

気になっていました。

ジャリズム再解散 山下しげのりはオモロー山下に改名し、「新しい芸風で5月デビュー」

成功が見えない名前ですね・・・

AKB48秋元才加の東京マラソンの茶番が酷すぎる【動画あり】