海老蔵事件を機に芸能界入りまで噂されている伊藤リオン被告。

執行猶予がつくかどうか注目されていますが、週刊誌などではそのケンカの強さゆえの過去の“武勇伝”もいろいろと報じられています。

それに関連して、昨年12月に元ジャニーズアイドルの豊川誕さんが、非常に興味深い書き込みをしていたようです。

詳細は→ ranking

※今となってはのんきに体操する気にはならなないでしょうね[関連商品]

めざまし体操第2(DVD)

めざまし体操第2(DVD)




(以下引用)

最近毎日海老蔵さんが殴られたことで毎日ニュースが騒がしいですが、もう1年半ぐらい前に管理人のデメさんと秋葉原のミスタードーナッツでコーヒー飲んでたんですね~そしたら海老蔵さんを殴ったという26歳ぐらいの人にシツコク喧嘩売られましてね~

あんまりしつこいもんだから俺の体って我慢できなくなって気が付いたらそいつの喧嘩を受けて立って足がそいつに向かってそそくさと歩いてました(笑)

それでお互いやりあったんですが、その若いのは相当自信があったからイチャモンつけてきたんですが、僕のパンチ一発で入り口近くの壁に体が弾かれてそこから倒れましたが、その時すぐにこのドーナツの従業員が止めに入って彼と倒れた彼が倒れて壊した店の内側にあった看板などカタズケていました。

(豊川誕とみんな友達)

2010年12月6日のブログの記事です。

海老蔵事件の1年半くらい前に、伊藤リオン被告と思われる人と喧嘩して勝った、ということのようです。

豊川誕さんて、みなさん知ってますか?

1961年に姫路市の大手前公園横に遺棄されている所を保護され、当時の姫路市長に「本田孝」と名付けられたそうです。そして発見日より約3年前の「1958年10月5日」を推定の生年月日として、以降は児童養護施設にて育ったとか。

高校を中退後、スカウトされてジャニーズ事務所に入所。1975年3月21日に『汚れなき悪戯』でレコードデビュー。1979年にジャニーズ事務所を離れ、その後はプロボクサーやプロバイクレーサーなどいろいろな職を転々とするなど、かなり波乱万丈な人生を歩んでいます。

まあ、元プロボクサーならば、伊藤リオン被告がノックアウトされても仕方ない気がしますが・・・

ただ、豊川さん曰く伊藤リオン被告が格闘技をやってるのはすぐ分かったそうです。

避けるのが相当うまかったとか。

これ、海老蔵さん側からネガティブキャンペーンなんてことは・・・

考えすぎですよね ^^;

  珍しい小林麻央の放送事故画像 → ranking

  珍しい小林麻央の放送事故画像 → reading

  珍しい小林麻央の放送事故画像 → reading

  珍しい小林麻央の放送事故画像 → ranking

  珍しい小林麻央の放送事故画像 → ranking

 画像

ちなみに、リアルライブによると豊川誕さんを知るレコード会社関係者の話として、次のようなコメントがありました。

 「どうやら、豊川は『伊藤被告と同世代の若者とケンカした』らしく、そういうニュアンスを伝えたかったが、まるで伊藤被告とケンカしたような文章になってしまったようだ」

真偽の程は本人のみ知る、ということでしょうか・・・?



【関連情報】

男性芸能人>海老蔵事件のまとめ

本日の厳選芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキングへ