「ドドスコスコスコ......LOVE注入!」でブレイクした楽しんごさん。

ブレイクの理由は創価学会員だから、なんていう噂もネット上で言われていましたが、実はSMAPの猛プッシュがきっかけだった、という話をご紹介します。

詳細は→ ranking

※これがきっかけかと思ってました[関連商品]

「あらびき団 リバイバル公演」初回限定BOX

「あらびき団 リバイバル公演」初回限定BOX




楽しんごさんの本業が整体師であることは有名ですが、実は、香取慎吾さん、楽しんごさんのお客さんだったんだそうです。

(以下引用)

「二人は互いにシンゴと呼び合うほど仲がいい。近い将来、シャレで限定ユニット【Wシンゴ】を作りお笑い界に殴り込もうと言う企画も浮上しているほどだとか。(放送作家談)」

一見するとポッと出の新人の様に思われるしんごだが、実はかなりの苦労人。ブレイクするまでに12年近くも掛かっているのだ。

こんな落ち目のしんごをSMAPの香取が知ったのは全くの偶然だったと言う。芸能界とは違うところで接点を持ったのだ。

「楽しんごは不遇の時を整体師で食べていた。あの細身の体からは想像も付かないが腕は超一流。予約が殺到し自分の店を持つほどの人気整体師。テレビに出る前からクチコミで芸能人の顧客も多かった。北川景子大沢あかねも店の常連だった。その中の一人が香取だった。(同上)」

整体師兼芸人だった楽しんごをテレビ関係者が注目するようになったのが昨年秋に放映された『SMAP×SMAP』(フジ)。番組内で木村拓哉が気になる人としてゲストに招いたのだ。

実は香取が【面白いおネエ系がいるよ。でも本業は整体師】って木村に推薦したんです。お笑い好きの木村は一目見てしんごを気に入り番組内でイジり倒した。結果、他局からも声が掛かるようになった。ネットなどでは楽しんごのブレイクに、某宗教団体のバックアップがあったなんて言われてますが、まったくの事実無根なんです。(同上)」

(芸能ナックルズ)

だから年末の番組では仲良しな感じだったんですね。

  SMAPとオネエたちのキス画像→ ranking

  SMAPとオネエたちのキス画像→ ranking

  SMAPとオネエたちのキス画像→ reading

  SMAPとオネエたちのキス画像→ ranking

  SMAPとオネエたちのキス画像→ reading

整体師としての収入が月100万円以上という噂がありましたが、最近は忙しすぎてどうにも調子がおかしいようです。

 楽しんごが疲労で情緒不安定に!夜中に意味不明な言葉を大声で叫び出し・・・

楽しんごさん、2011年には消えるだろうと巷では言われているようですね。

12年間も売れなかったことを考えると、本人もそれを分かっていて、ブレイクしてる今を無我夢中で走り続けているのかも知れませんね。

本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

【関連情報】

楽しんご、うれない苦労人からブレイクまでの道のり!ラブ注入はパクリ!

楽しんご 実はメチャ強かった!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

楽しんごの流出画像、動画見たいですか?→ 芸能広場

楽しんごのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

ジャニーズと楽しんごの裏話はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

大野智が初のピン司会決定!

卒業間近!?篠田麻里子がNHK会見で珍回答を披露!