先日行われた沢尻エリカさんの会見内容を不服とした高城剛さんが、「エリカが話さないならすべてのことを僕が話す」と激怒しました。

高城さんが明かしたのが、「黒幕」が3人いて、そのうちの一人が共通の知人の元俳優であること。

その元俳優が誰なのかがわかりました。

ranking

※高城さんも商売上手ですね





沢尻エリカさんの全盛期、その存在が噂された『沢尻会』。

黒幕である「元俳優」は、その『沢尻会』の男子部二軍メンバーであるにも関わらず、男子部のメンバーの中では最も沢尻さんに近い存在だった、小橋賢児さんだそうです(芸能界の噂

(以下引用)

 高城剛氏と沢尻が結婚する前の08年1月には女性誌で、沢尻と小橋が都内にクラブで所構わずにキスする様子が報じられた。

 また、昨年9月に開催された船上パーティーでは2人がかなり親密な様子で談笑する様子を写真誌で報じられたが、「もともと小橋も高城氏とは顔見知りで、高城氏と沢尻が結婚する前には三角関係になっていた時期もあった」(先の週刊誌記者)と言う。

(中略)

「その『黒幕』は自分と沢尻が共通の知人と説明しているので、おそらく小橋のことだろう。小橋以外にも、エイベックスの松浦勝人社長、スペイン在住の大麻インストラクターのセルジオら離婚騒動発生後、沢尻に近寄った男性たちの”爆弾”を間違いなく高城氏は握っている。小橋を含めた男性たちは戦々恐々としているはず」(同)

(メンズサイゾー)

 ひらめき高城剛のファッションセンスが面白すぎると大評判!!

  → ranking ranking reading reading ranking

 ※コメントも含めて笑えます。

小橋賢児さん。

昨年秋に沢尻さんが失踪した時も、錯綜する情報の中に、小橋さんと一緒にいるというものもありましたね。

NHKの『ちゅらさん』で主演の国仲涼子さんの夫役を演じていました。



2007年から「他の世界を見たい」と芸能活動を休止していましたが、先日、映画監督として活動を再開することが報じられました。

 ひらめき他の二人は誰だ?【画像】

  → ranking ranking reading reading ranking

※黒幕の一人は写真家でもあるそうです。

月刊MEN 向井理 [写真集+DVD]

月刊MEN 向井理 [写真集+DVD]


小橋さんの初監督作品『DON’T STOP!』は、公開は来年ですが、5月15日から先行上映ツアーが行われるそう。

5月16日が高城さんが沢尻さんに与えた「すべてを話す期限」であることを考えると、沢尻さんが自ら話すにしろ、高城さんが暴露するにしろ、小橋さんの4年ぶりの芸能界復帰は、違う意味でも注目を浴びそうですね。

小橋賢児さんのブログはこちらから

【関連情報】

エリカ様復帰に伴い「沢尻会」も復帰!?

沢尻エリカ、熱愛発覚!元カレDJ小橋賢児と!CM会見ドタキャンして海外旅行!

もうグチャグチャ?人気アイドル・女優派閥の勢力図に大変動が発生!

沢尻エリカの兄がイケメン王子だと話題

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

沢尻エリカと小橋賢児の流出画像、動画を探すなら→ 芸能広場

蜷川実花と高城剛のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

芸能界の黒い話はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

和田アキ子「有吉に激怒事件」のその後

気になっていました。

ジャリズム再解散 山下しげのりはオモロー山下に改名し、「新しい芸風で5月デビュー」

成功が見えない名前ですね・・・

AKB48秋元才加の東京マラソンの茶番が酷すぎる【動画あり】