深田恭子さんが主演した、アニメ「ヤッターマン」の実写版で高評価を得た三池崇史監督の手によって、今度「ひみつのアッコちゃん」の実写版が製作されるという噂があるようです。

しかもあの綾瀬はるかさんと深田恭子さんのダブルヒロインで、その他の共演者もずいぶんと豪華です。

詳細は・・・→ ranking

※アッコちゃんってこれですけど…[関連商品]

ひみつのアッコちゃん 3

ひみつのアッコちゃん 3




(以下引用)

「共演者には父親役に船越英一郎、母親役に黒木瞳、ボーイフレンド役に小栗旬、魔王役に藤原達也、大将役にはドランクドラゴンの塚地武雄などの名前。また、同時ヒロインとして同じ事務所の深田恭子も予定される。犬猿の仲という噂だが、最近人気が低落している深田恭子は、背に腹は代えられないところのよう」(事情通談)

(芸能ナックルズ+)

なんか怪しい・・・と思いましたが、情報としては結構具体的のようです。

・主演の綾瀬はるかさんの私服は、定番の赤いマイクロミニのスカートにハイソックスと言うアニメと同じスタイル。髪の毛はお下げで胸の形がはっきりと分かる衣装になる。

・深田恭子さんの方は、全身黒ずくめながらメイド風の衣装にミニスカは定番。

さらに、関係者の話として以下のような証言が。

(以下引用)

「かなり実現度が高い話で、現に調整が進んでいる。監督には映画【ヤッターマン】の三池崇史氏の名前が有力候補として挙がっていると言う。実写しづらいと言われたヤッターマンを見事3Dなどを多用して仕上げた手腕を買われたようだ。ヤッターマンでは嫌がる深田を無理やり説得してボンデージファッションにチャレンジさせ、評価を得て深田恭子も三池崇史監督を尊敬している。この話は、間違いなく実現すると思いますよ」(日テレ関係者談)

(芸能ナックルズ+)

 ひらめきこれって、本当に綾瀬はるか??ビューティコロシアム出演前の衝撃写真

  綾瀬はるか過去画像→ ranking

  綾瀬はるか過去画像→ reading

  綾瀬はるか過去画像→ reading

  綾瀬はるか過去画像→ ranking

  綾瀬はるか過去画像→ reading

  綾瀬はるか過去画像→ ranking

それにしても、共演者がむちゃくちゃ豪華なのがスゴイですが、それぞれ配役がぴったりに思えるのも不思議です。

特に綾瀬さんの赤いミニのジャンパースカートをはいてる姿が想像できてしまいますが、それも血の滲むようなダイエットのおかげでしょうか。

 → 綾瀬はるか、ダイエット大成功!どんなダイエットをしたのか?

ただ、ひみつのアッコちゃんもいいですけど、これだけのキャスティングが出来るのであれば、もっと違うドラマを作ってみてもいいような気もします・・・

さて、本当に実現するのかどうか、注目です!

※堀北真希さんで映画化されましたね

ドラマ / 白夜行 完全版 DVDBOX 〔DVD〕

【関連情報】

大沢たかおが織田裕二化!共演者とも仲悪で、『JIN』撮影現場の雰囲気は最悪?

破局!綾瀬はるかを振った大沢たかお、恋より仕事を取った!

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開【画像あり】

ぜったいわからない

AKB板野友美が過去のブログ記事をごっそりと削除!

まあ・・