28日に行われた会見で沢尻エリカさんは、新恋人と報道された「セルジオ氏」について、「事実無根。友人のひとり」と否定していましたね。

職業も大麻インストラクターではなく、「自称DJ」ということでしたが、その“自称DJ”セルジオ氏に異変が起きたとか?

詳細は→ ranking

※いろいろ話題になりますね[関連商品]

ERIKA2007 Paris,Nice,Milano & Tokyo

ERIKA2007 Paris,Nice,Milano & Tokyo




なんとセルジオ氏、バルセロナからいなくなってしまったんだそう。

芸能界の噂

(以下引用)

「セルジオがいなくなって、バルセロナのクラブで夜遊びしていた人間たちは『ネタが引けなく(買えなく)なった』と困ってる。クスリで遊んでいる連中は『セルジオにヤバイ事が起きた』と口々に噂しているよ」(現地コーディネーター)

こつぜんと姿を消してしまった理由として有力視されているのが「逮捕逃れ」だ。

セルジオは、沢尻の新恋人と報じられたのを機に日本でも「大麻栽培インストラクター」として知られるようになった。スペインでは自分で使用する量だけのマリファナ栽培は認められているが、それを第三者に売買することは禁じられている。大麻栽培をしているのを報じられたことにより、捜査当局から売買も疑われ始めたようだ。

(東スポ)

 ひらめき大麻吸引中?沢尻エリカ流出画像

  → ranking reading

  → reading ranking

画像

セルジオ氏のインタビュー記事はこちらをご覧ください。

 沢尻エリカの新恋人は大麻インストラクター!2人の関係を激白!

こちらにもありますが、沢尻さん、大麻の噂は以前所属していた事務所をクビになったときからありました。

セルジオ氏との関係も大麻使用疑惑も「事実無根」とキッパリ否定はしているのですが、どうにもクリアにはならないですね・・・

第一報では沢尻さんに熱烈だったセルジオ氏が一転して交際だけでなく好意も否定し、今では行方不明となっているのは、捜査の手が伸びるというのもあるのかもしれませんが、これ以上突っ込まれないよう、誰かとそういう取引をしたのか、と邪推してしまいます。

※高須基仁さんは沢尻さんをどう評価してるんでしょうね。



本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

【関連情報】

沢尻エリカ「大麻のどこが悪いのッ!」薬物疑惑が解雇理由だった!?

沢尻エリカの恋人・セルジオ氏が突然交際を否定!裏で何があったのか?

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

沢尻エリカの流出画像、動画を探すなら→ 芸能広場

沢尻エリカのブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!