昨年『ゲゲゲの女房』で一躍知名度を上げた松下奈緒さん。

今シーズンも『CONTROL~犯罪心理捜査~』で主演し、今のところ平均視聴率は今シーズンのドラマの中で最高の14.8%を記録しています。

さすが国民的女優、と思いきや、実は視聴者の評判はイマイチだとか・・・?

詳細は→ ranking

※これはこれ、ですよね。





新聞社の読者投書欄に寄せられる意見がかなりシビアなようです。芸能界の噂

(以下引用)

「『ゲゲゲの女房』では肯定的な意見ばっかりで驚いたんですけど、今回は逆です。放送当初から目立ってたのは、この作品が『ガリレオ』の二番煎じだっていう意見ですね」(新聞記者)

「『女性の刑事が大学の教授とコンビを組んで事件を解決していく設定が、二番煎じで安易すぎる』っていうんですね。そういう意見を書いてきた人の中には、『一度ヒットすると似たような作品を量産するから、日本のドラマがつまらなくなる』という声もありました」(同上)

「でも、ほんの一握りですが、松下さんにはこういう役の方が似合ってるって書いてきた人もいます。『ゲゲゲの女房』は、ドラマ自体は好評でも、松下さんの現代的な顔立ちやスタイルが、作品に合わないっていう意見は意外とありました」(同上)

(引用元:探偵ファイル)

ひらめきファンは必見?向井理の卒業アルバムより・・・

 向井理の卒アル画像→ ranking

 向井理の卒アル画像→ reading

 向井理の卒アル画像→ ranking

 向井理の卒アル画像→ reading

 向井理の卒アル画像→ reading

 向井理の卒アル画像→
target="_blank">ranking


放送前から福山雅治さんの『ガリレオ』と、同時期放送の北川景子さんの『LADY~最後の犯罪プロファイリング~』と似ているのでは、という批判がありましたが、実際にドラマが始まってからもその声は強くなる一方のようです。

中にはゲゲゲの松下さんのイメージを求めている意見もありましたが、松下さんも女優さんですから、これからもいろんなタイプの役を演じてほしいですね。

※作曲もしてるんです、松下奈緒さんは!

pf / 松下奈緒 [CD]

pf / 松下奈緒 [CD]


【関連情報】

「CONTROL 犯罪心理捜査」へのクチコミ(口コミ) - Gガイド.テレビ王国

嵐と共に紅白の司会が決定した松下奈緒の意外な一面

本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

松下奈緒の流出画像、動画を探すなら→ 芸能広場

松下奈緒のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

秋山莉奈の放送事故の動画がヤバっ!佐藤健との熱愛発覚から破局まで【画像】

『脱ぎます』華原朋美 MUTEKIデビュー!?