明日発売の雑誌で、赤西仁くんと金髪美女との密会がスクープされるとか。

赤西くんと金髪女性のスクープは今に始まったことではないのですが、そこにはまたウラがあるようですよ→ ranking

※大親友の山下智久くんも、白人女性との熱愛写真を撮られたばかりですが・・・





赤西仁くんのスクープ記事は、山下智久くんが白人女性との交際をスクープした雑誌と同じ、週刊女性に載るそう。

赤西&山Pといえば、激しい夜遊びで有名ですよね。

そのためそれぞれのマネージャーは、ジャニーズの幹部からも要注意と言われていたそうです。

にもかかわらず、ふたり続けてのスキャンダル。

これにはマネージャーたちが大慌てしているそうですが、当本人の赤西&山Pはケロッとしているとか。

(以下引用)

「現状を問い詰められた山下と赤西は「やましいことは全くない」と断言しているよう。というのも、彼らはクラブ帰りにホテルに泊まることが今までもあったようで、金髪美女たちも友人ということ。なので、肉体関係や彼氏彼女ということはないと言っているようなんです。(週刊誌記者)」

さらにこんな声も。

「以前お伝えしたように、山下智久と赤西仁にマスコミがおちょくられている可能性がある。というのも、山下と共に今回赤西の激写を公表するのも同じ女性週刊誌。ジャニーズを標的にしているのはこの女性誌だけですが、赤西たちを追っているライターやカメラマンを本人たちが知っているようで、尾行されているのを知っていてわざと女性とホテルに入ったと言うんです。(同上)」

(引用元:芸能ナックルズ・一部編集)

 赤西仁の夜遊びあっかんべー画像→ ranking

 赤西仁の夜遊びあっかんべー画像→ reading

 赤西仁の夜遊びあっかんべー画像→ ranking

 赤西仁の夜遊びあっかんべー画像→ reading

山Pの白人女性との熱愛スクープは自作自演のセルフプロデュースの疑いがあるということは先日お伝えしましたが、赤西仁くんもですか~

二人はとても仲が良いし、赤西くんのアメリカ行きの話とかもずいぶんと相談したりしていたみたいですから、確かに「赤西仁のヤラセ=自作自演」の可能性は高いですね。

しかも、以前お伝えした赤西くんの「パイレーツ・オブ・カリビアン」への出演話ですが、結局選考から漏れてしまったのは彼の「英語力」が原因だったとも言います。

赤西くんは英語はたしかにペラペラですが、海賊映画の役者に求められるのはバリバリのスラング英語。

つまり、赤西くんがしゃべる「普通の英語」=「勉強した英語」ではアメリカでは役者として通用しない、ということを思い知った可能性はあります。

そのため、とにかく英語圏の女性を彼女にして「現地仕込みのバリバリのスラング」の習得に努めてるとか?

ま、いずれにせよ女遊びくらいでガタガタ言うなよ、くらいの気持ちなのかも知れませんね。

スキャンダルに戦々恐々としてる芸能人よりも、ある意味大物のような気もします。

これからの活躍に注目です。

本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

【関連情報】

赤西仁 ハリウッドデビュー??

亀梨ファンVS赤西ファン 抗争激化!

赤西仁が変わった?「俺のこと忘れないでね」

山下智久の「白人彼女」はヤラセだった!?

山下智久はもはや制御不能!香港写真流出の裏事情

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

赤西仁の困った流出画像、動画を探すなら→ 芸能広場

赤西仁と山下智久の関係は?情報屋さん。

赤西仁も内緒でしているかも?→ 芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら→ 芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

中山エミリ夫「赤ちゃんを殺めた」と衝撃の告白!

!!

嵐 相葉雅紀の実家・中華店めぐりテレビ各局が争奪戦!【店の画像あり】