年末年始に日本中を騒がせた「山路徹麻木久仁子大桃美代子のTwitter不倫暴露事件。

今や懐かしい感もあるが、その主役であった山路徹が、“フリー”となったのもつかの間、もう新しい恋人をゲットしたらしい。

しかもその恋人は、今までの女性達にはできなかった、彼の最大の魅力を引き出してくれる可能性が高い。

ranking

※ビルマでの長井健司さんの事件については、未だに長井さんの家族は納得していないようだ。





騒動も一段落ついた今年の1/21に「山路徹vs苫米地英人&くらたま ~報道・噂・批判への最終回答~」というマル秘トークライブが開催されした。もちろん、無料ではない。参加費5000円(税込)という、決して安くはない料金だ。

このライブには脳機能学者・苫米地英人氏や「だめんず・うぉ~か~」の倉田真由美氏が参加し、一連の報道や噂、批判記事などについての笑いあり、鋭いツッコミありの白熱した3時間の応酬が繰り広げられたという。

※このライブ映像の一部は「日刊サイゾー」で動画配信されているので、興味のある方は見てみて欲しい。

さて、不倫騒動の最中にも一部のネットユーザーからは「平成のジゴロ」と呼ばれ、その女誑しぶりを賞賛されていた山路徹

転んでもタダでは起きないその根性には脱帽だが、それだけでは終わらない。

山路徹が次に誑し込んだ恋人(ヒモ)が、驚くことに“男”だった。

そのお相手は、テリー伊藤だ。

このテリー伊藤、かつては「天才・たけしの元気が出るテレビ」や「ねるとん紅鯨団」「浅草橋ヤング洋品店」など、当時の社会に大きな影響を与えるような怪物バラエティ番組を次々と誕生させた天才プロデューサーだ。

そんな彼も、大桃美代子のTwitter爆弾に発した麻木久仁子不倫騒動の当初は、テレビで山路徹に批判的なコメントを繰り返していた。しかし、山路徹という人物に実際に会って話を聞き、今ではすっかりその魅力に魅せられてしまったようだ。

最近、テリー伊藤が出演する「サンデー・ジャポン」に山路徹がたびたび出演することが、二人の親密さをよく表している。

そしてさらに山路徹に追い風が吹いた。

テレビ業界の関係者の話では、大桃美代子や麻木久仁子といった芸能界を代表するインテリタレントは総じて鼻っ柱が強く、口説こうとするスタッフはまずいないそうだ。

そんな二人を手の平で転がした山路氏の口説き術を是非、出版して欲しいとオファーが殺到しているようなのだ。

芸能ナックルズの報道によると、この本のプロデュースを自ら買って出たのが上記のテリー伊藤だったという。

記事の一部を引用しておく。

「【スッキリ!!】で今回の騒動を取り上げている内に同じ男として山路氏の生きかたに興味を持ったようだ。当然、番組連動も一緒に仕掛けるつもりらしい。テリー氏は自分で出版社をプロデュースするなど出版にも興味があるので、かなり実現度は高いかも(同上)」

今回の騒動では麻木久仁子が報道やバラエティ番組への無期限の出演自粛を発表している。

 不謹慎!大桃美代子を挑発する麻木久仁子の画像

  → ranking reading reading ranking ranking reading

大桃美代子も年が明けてからはNHKの朝番組やラジオに出演してはいるが、Twitter爆弾というある意味既存のマスメディアにとってタブーともいえる行為をしたことにより、民放ではしばらく干されるのではないかと言われている。

そんな中、一人勝ちを続ける山路徹。

もはや戦場ジャーナリストなどという肩書きはどうでもいいから、彼の人誑しの術をぜひとも広めて欲しいと思っている人は多いだろう。

今後の活躍ぶり、というか彼が進んでいく道から目が離せない。

(参考:日刊サイゾー、芸能ナックルズ、ウィキベディア)



【関連ニュース】

あの山路徹氏が激白! 騒動や批判に答えた秘蔵映像を公開 - 日刊サイゾー

麻木久仁子・大桃美代子・山路徹の2010年Twitter不倫騒動のまとめはここを読め!

本日の厳選芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

山路徹の情報は情報屋さん。

麻木久仁子の流出画像、動画を探すなら次項有芸能広場

大桃美代子のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

びっくり大改造。部屋を改造して作った驚きのベッド

私はこのベッドでは眠れないかもしれません・・・

和田アキ子が有吉に激怒!必死の謝罪もいまだ完全無視!

誤解、とけますかね