本日、あの市川海老蔵さんへの暴行事件で、伊藤リオン被告の傷害容疑の初公判が行われました。

両者の間には示談が成立しており、本来ならすでに過去のものになっていたかもしれないこの海老蔵暴行事件ですが、検察が起訴したため、被害者である海老蔵さんが殴られるに至った「原因」がまたさらされようとしています。

詳細はこちら→ ranking





(以下引用)

 警察の調べに対して、海老蔵は「覚えていない」と繰り返し供述したといわれるが、状況は決して楽観できない。

 「伊藤リオン被告側は“過剰防衛”を主張するようだ。暴走族・関東アウトロー連合の元リーダーの顔面に海老蔵が頭突きを見舞ったのをみて、過剰防衛で海老蔵を殴ったこと-と言いたいらしく、そこに情状酌量を求める方針です」(関係者)

 暴行現場となったビル店内に多数残された血痕には、海老蔵のものだけでなく元リーダーのものもあった、とも報じられた。もし、海老蔵の「一方的に暴行を受けた」という主張が崩れるようなことになれば、裁判が長引く事態もあり得る

 そうなると復帰のシナリオが大きく崩れる。

 「父・團十郎は息子のためにお詫び行脚に奔走してきた。5月2日に始まる成田屋ゆかり『團菊祭』(大阪・松竹座)で復活させてはどうか、という話がある。これは、松竹幹部の悲願でもある。昨年の“さよなら歌舞伎座”公演以降、公演によっては客足がガクンと落ちている。そこに、海老蔵の事件、中村勘三郎のダウンが追い打ちをかけている」(ベテランの演劇ライター)

 さらに、松竹が頭を悩ますのは、なぜか海老蔵の初公判にタイミングを合わせたかのような、新たなスキャンダルの発覚だ。

 「女性セブンで片岡愛之助の“隠し子”と、中村福助の“不倫”が報じられた。甘いマスクの愛之助は、海老蔵の代役を見事にこなし“救世主”として喝采を浴びたが、これをやっかまれての紙爆弾という見方がある」(同ライター)

(引用元:夕刊フジ)

 海老蔵が土下座?画像→ reading

 海老蔵が土下座?画像→ ranking

 海老蔵が土下座?画像→ reading

 海老蔵が土下座?画像→ reading

 海老蔵が土下座?画像→ ranking

確かに、先日TBSで関東アウトロー連合の元リーダーが「頭突き」だの「灰皿テキーラは本当」だの、いろいろ暴露していますよね。

片岡愛之助さん、中村福助さんの件はこちらをご覧ください。

 隠し子発覚で騒然!海老蔵の代役・片岡愛之助が隠し続けた「妻と子」

 歌舞伎俳優・中村福助に不倫騒動!お相手の30代前半女性が「女性セブン」で流産・金銭トラブルを告白

おふたりとも海老蔵さんの代役をつとめて、高い評価を受けました。そして片岡愛之助さんなんて特に、海老蔵事件で一躍名を上げました。

そのふたりに対してほぼ同時期にスキャンダルが持ち上がるとは・・・

これに対しては、二つの見方ができますよね。

ひとつは海老蔵さんのタニマチ的な存在の嫌がらせというか、脅し。

「片岡愛之助、中村福助、調子にのるな」「海老蔵の代わりはつとまらない」

という感じとか。

もうひとつは、なるべくこの裁判に注目を集めたくない海老蔵さんサイドに対する、脅し。

いくらでも歌舞伎界を潰す情報は持っている、というような。

もちろん憶測に過ぎませんが。

でもま、それにしても中村福助さんの発言「なんでぼくの子?」は誠意なさすぎて笑っちゃいましたけど・・・(失礼

それにしても、小林麻央さんは未だにひきこもる日々だそうです。

 →「チャイムが怖い!」小林麻央、宅配便も受取り拒否し自宅にこもる日々…

麻央さんの出口はどこにあるのでしょうか。

本日の特選!芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

【関連情報】

関東アウトロー連合を壊滅せよ!小向美奈子逮捕の裏に隠された本当の意図

あの大河女優まで?海老蔵暴行事件からつながる意外な関係

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

海老蔵の流出画像、動画を探すなら次項有芸能広場

海老蔵のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

「笑っていいとも!」7月までに終了!? 後釜番組はコレだ!

今度こそ?!

向井理の整形疑惑を検証!一重まぶたの画像が流出?!

うーんこれはどうでしょう・・・