相葉雅紀さん主演ドラマ『バーテンダー』が、なかなか調子が良いみたいですね。

23時から始まるドラマですが、初回は11.0%、2回目が10.0%とのこと。

相葉くんの懸命な役作りが功を奏しているんだと思われますが、その影には、意外な人物の協力もあったとか。

その人物とは

ranking

※前作はかなり厳しかったそうですね[関連商品]

マイガール An eternal heart for my beloved OFFICIAL BOOK

マイガール An eternal heart for my beloved OFFICIAL BOOK




相葉くんの役作りにかける気合はこちらをご覧ください

 嵐・相葉雅紀、常に持参のマイシェーカーで役作り!フランス語も勉強中

(以下引用)

「相葉の気合は半端ではない。前回のマイガールは打ち切りも囁かれたほど酷い惨敗ぶりだった。今回、失敗すれば二度と連ドラ主演の話は来ないでしょう。まさに背水の陣で役作りに取り組んでいる。(関係者談)」

しかし、運命の神様の悪戯か。実は相葉はアルコールが苦手でお酒が殆ど飲めないと言うのだ。

「お酒が飲めないバーテンはいない。当然、相葉は飲めない酒を飲んでバーテン役に成りきろうと努力している。(芸能プロ関係者談)」

そんな相葉が藁をもつかむ勢いで演技指導をお願いしたのが友達で元バーテンだった向井理。相場と向井は数年来、付き合いのあるダーツ仲間だったと言う。

「向井にバーテン用語や客との距離感や視線、そして優雅な立ち振る舞いについて学んでいた。指導の甲斐もあって最近では簡単なカクテルは直ぐに作れる。(同上)」

もっともアルコールの方は相変わらずダメらしいのだが。

(引用元:芸能ナックルズ)

相葉くんと向井理さんって、私にはなんだか意外な組み合わせなんですが。

でも、教えてもらうにはうってつけの人ですよね。

ただ、それでも「所作が素人っぽい」と辛口の評価ももらってしまっているようです。

 →相葉雅紀「バーテンダー」初回視聴率は上々でも批判続出

こちらによると、キスマイのメンバーが出演することで話題だった『美咲ナンバーワン』も散々なんですね。

そうは言っても、あれだけ前評判が高く、20%超えを目論んでいたと言われる織田裕二さんの『外交官・黒田康作』でさえ前回の放送は一桁台に突入している中、相葉くんがんばっているのでは?

このまま最後まで、がんばってほしいですね。

※原作はこちら[関連商品]

Bartender vol.1

Bartender vol.1


本日の厳選芸能ニュースはこちらから

 →芸能ニュース

【関連情報】

向井理 早くも下降線?不機嫌が止まらない

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

相葉雅紀のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

嵐の掲示板はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

上戸彩&HIRO、高級会席料理店で目撃?

しかも、ご家族連れ!