稲垣吾郎さんの熱愛報道には驚きましたね。

お相手とされる岡安麻里子さんは、元芸能人と言っても実はレースクイーンやコンパニオンだったとのこと。

となると素人同然ということになってしまうのですが、そんな岡安さんと吾郎ちゃんはいったいどこで出会ったのか、という疑問が出てきませんか?

疑問の答えは→ ranking

※菅野さんの印象が強すぎて[関連商品]

カンタビ

カンタビ




稲垣吾郎さんの新恋人についての報道はこちら

 【画像】SMAP稲垣吾郎に新恋人、相手は12歳年下の元タレント岡安麻里子さん。

(以下引用)

「稲垣吾郎は外出が少ないSMAPの中でも自宅派。そんな彼が、共演者など以外で知り合うのは不自然ですよね?特に岡安麻里子さんはほとんど芸能活動をしていないし・・・、稲垣吾郎の知人関連というわけでもないことは取材で解っている。接点が全くないんです。(週刊誌記者談)」

街でナンパ、という訳でもないみたいですが・・。

「そこで浮上したのが、会員制バーです。先日摘発された西麻布の会員制バーのような形態の店は六本木に数店あり、大手事務所であるOが経営する店も数店ある。特にこういった店は、芸能人の来店時には気を効かせて裏口からいれるのはもちろん、完全な個室も用意する。長瀬智也や城島茂などの来店も囁かれたMなどは、グラドルやRQが多い店。岡安麻里子さんの経歴を見ると、この手の店で【働きがち】な経歴なのも気になります。(同上)」

(引用元:芸能ナックルズ)

あくまで芸能記者の予想なんですけれど、今日発売の週刊女性にも同様の記事がありました。

しかも、ただの会員制バーではなく、今月8日に摘発された高級クラブでは、という内容。

こちら、表向きは会員制ラウンジということですが、実質的にはキャバクラだったとか。

で、そこに稲垣さんは一時期週1ペースで通っていたとのこと。(情報元:週刊女性)

そこで出会った彼女と交際2年というのも驚きですが、先日の報道をきっかけに、稲垣さん、態度を硬化させているとか。

(以下引用)

「警戒に警戒を重ね、絶対にバレない自信があったようなんです。そのため、“彼女が写真誌にリークしたのでは?”と疑心暗鬼に。ふたりの仲は早くもギクシャクし始めて・・・」(彼女の友人)

(以上:週刊女性)

そもそもが、岡安麻里子さんは、元芸能人で今は事務所に所属していないけれど、近々芸能活動を再開する、ということで、「ジャニーズがよほどのことがない限り見解を示さないことを利用した売名行為だ」なんて噂もあったほど。(

週刊女性の取材によると、元所属事務所も岡安さんの存在を把握していなかったそうですし、仕事に対する姿勢も、時間にルーズだったりキャンセルしたりと、あまり真面目ではなかったよう。

なんとも散々な感じの岡安さん。

どうしても菅野美穂さんと重ねてしまうので、否定的な見方もされてしまうのかもしれませんが・・・真相はどうなんでしょうね。

 菅野美穂が脱いでいた【画像】→ ranking

 菅野美穂が脱いでいた【画像】→ reading

 菅野美穂が脱いでいた【画像】→ ranking

 菅野美穂が脱いでいた【画像】→ ranking

 菅野美穂が脱いでいた【画像】→ reading

こちらからアンケートに回答とみんなの意見を見ることができます

 → SMAPのメンバーで一番演技が上手いのは?

本日の厳選芸能ニュースはこちらから

 → 芸能ニュース

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

稲垣吾郎の流出画像、動画を探すなら次項有芸能広場

菅野美穂のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

「山里と仲良くしたら潰す」品川祐が若手芸人に「山里潰し」のお達しを・・・

品川さんのブログを見ると、先輩も味方に付けているような。山ちゃんピンチ

A K B メ ン バ ー の 黒 歴 史