昨年は事務所とのゴタゴタですっかり露出も減り、最近では長く交際していた麒麟の川島明さんとの破局報道があった眞鍋かをりさん。

すっかり下り坂に思える彼女ですが、なんと、今年は大逆転、空いているあの人の席に、座ることになりそうですよ。

ranking

※昔はこんなに弾けるボディーでしたね[関連商品]





眞鍋さんのトラブルはこちらをご覧ください(芸能ニュース

 →眞鍋かをり”枕営業”法廷で証言!「アヴィラ」牧野昌哉氏とドロ沼闘争!

(以下引用)

「去年は事務所との金銭トラブルで一気に株を落とした眞鍋。特に、元事務所社長に親族名義で給料を振りこまされたなどと【脱税】を匂わすような告発をされ、裁判ざたになったことでスポンサーが嫌がり眞鍋は一気にメディアから消えた。元事務所社長の思惑通りです。(民放関係者談)」

そんな中、年末年始でこんな動きが。

なんと眞鍋、唯一と言っていい出演番組【とくダネ!】の忘年会でまさかの大号泣!これが一斉に週刊誌などで報じられ【ついに2011年度で完全に業界を干されるのか?】と噂された。

「逆に、この大泣きが良かったようです(笑)。本人は狙ってやったわけではなかったようですが、これでとくダネ!司会の小倉智昭の心もつかみ、また制作関係の人間も味方にしたようです。

まあ、元々芸能界の汚い金の流れを知っている業界人は【脱税騒動】でも驚かなかったし、特に眞鍋かをりに敵対心があったわけではないですからね・・。しかも、麻木久仁子が不倫騒動でしばらくの間自粛させられていることが追い風になりました。

【セクシーで賢い】ライバルの優木まおみもいまいちブレイクしない中で、今年はクイズ番組を中心に眞鍋かをりが重宝されるようです。裁判などでゴタゴタしたが、クイズ番組の回答者の一人なら特に問題ない、という考えのようですね。(民放関係者談)」

麒麟・川島との破局報道も、2011年度の【眞鍋再生】に向けての眞鍋サイドからの仕掛けだという。

(引用元:芸能ナックルズ)

何が吉と出るか、わからないですね。

小倉さん、ネットの投票では嫌われていますが、芸能界にはなかなか影響力があるみたいですし。(芸能界の噂

麻木さんの後釜はいろんな人の名前が出ましたが、系統的には眞鍋かをりさん、間違ってないかも。

※個人的には高田万由子さんもありだと思う[関連商品]

東大ママ・高田万由子の家族がもっと幸せになる24のヒント

東大ママ・高田万由子の家族がもっと幸せになる24のヒント


【関連情報】

破局!眞鍋かをり 裁判が導いた悲劇!

小倉智昭が自爆?!麻木久仁子と共に嫌われランキングNo1を奪取!!

水嶋ヒロ・絢香夫妻の引退騒動のウラで暗躍する小倉智昭

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

眞鍋かをりのブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!