先週週刊誌がスクープした宮迫博之さんと松本人志さんの中洲美女連れ込み事件って、大きく報道されるかと思ったらあっという間に収束してしまいました。

なんか怪しいこの幕引きには、やはり芸能界の裏でいろいろあったようですよ。

→ ranking

※さすが大手事務所です[関連商品]





その前に報道された、宮迫さんの浮気報道とそのお相手はこちら

 宮迫博之の浮気相手元YGAのMさんって?【画像あり】

(以下引用)

「宮迫と【あいのり出演元アイドル】のスクープ時は記者会見などで宮迫へ質問をするテレビ局もありましたが、松本人志が絡んできた【中洲報道】はテレビ局が皆スルーでした。今や吉本芸人を見ない日はないわけだし、そのなかでも島田紳助と共に視聴率を稼ぐ松本人志なのでこのネタを報じづらい。吉本色が薄いTBSの【サンデージャポン】で大々的にやって欲しかったですが・・しかも、普段はフライデーのスクープにすぐ便乗するスポーツ新聞までだんまり。不気味でしたよね。(芸能ライター/小林真一)」

吉本興業にテレビ局が気を使う、かつては島田紳助の暴行事件でさえきちんと報じたものだったが・・しかし、最近の大きな吉本ニュースでもう一つ黙殺された事件が。

「【中田カウス脅迫事件】の前田五郎の裁判結果です。中田カウスへの脅迫文で週刊朝日とデイリースポーツに犯人扱いされた前田五郎が両発行元を訴えていたのですが、デイリースポーツに280万円、週刊朝日に550万円の賠償金支払命令が出た。筆跡確認までさせた吉本興業とも裁判中で週刊新潮によれば5月には判決が出そうだという。このニュースもマスコミは中田カウス脅迫騒動の時は連日報道していたが、判決結果などは総じて報じませんでした。(同上)」

(引用元:芸能ナックルズ)

ジャニーズと一緒ですね。

そのジャニーズの報道懐柔策も、穴ができつつあるようですが。

 ジャニタレのスキャンダル報道が日常になる日が近付いているようです

それにしても、松本さん、あんなに子煩悩だと思ったのに。

ユカイさんと同じ、ギラッチ病、でしょうか。

 ダイアモンド☆ユカイ浮気発覚!家から閉め出される

お子さんがかわいいなら奥さんを大事にしないと、いつかお子さんに嫌われてしまいますよ。

※この本によると、浮気を抑える遺伝子があるとか。

[関連商品]

恐竜は虹色だったか? たけしの「最新科学教室」

恐竜は虹色だったか? たけしの「最新科学教室」


ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

松本人志の流出画像、動画を探すなら次項有芸能広場

よしもと芸人のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

『R-1ぐらんぷり2011』で放送事故連発 クスリとも笑えませんでした 佐久間一行が優勝 AMEMIYAが準優勝

スリムクラブの人もつまらなかった。一人で笑わせるって、難しいんですね~

打ち切りの噂も!織田裕二『外交官黒田康作』にメキシコ大使館から猛抗議!

ワガママはやめましょう。