年末に第二子である青空くんを出産した辻希美さん。

産休中である今も、辻さんのブログ「のんピース」では自爆を続け、つい最近は生後1ヶ月の青空くんをおんぶして「危険すぎ!」と2ちゃんねるを始めネットで話題ですね。

辻さんの困ったところは、自分に対する批判を一切シャットアウトするところにもあるようですよ

ranking

※アイドル時代の写真集[関連商品]





問題の、青空くんおんぶの件はこちらをご覧ください

 →辻希美 2chでブチギレされる!子供を虐待か!?姉の画像も

(以下引用)

「パンを作りながら、まだ幼い青空クンをおんぶしている画像がキッカケで、とんでもない騒ぎになってます。いつもブログでボロが出てネタにされてますけど、この時期の幼児をおんぶするのは危険だってことで、今回は本気で心配されてます」(出版関係者)

この件に関しては、芸能探偵にも「育児に対し無知なため行なった行為だとしても、そのブログを見て辻希美さんに憧れる『まだ子供を持ってない方』が同様の過ちをして自分の子に思慮なき虐待をしてしまう、こんなことがあって良いのでしょうか?」(都内在中の主婦)と、カリスマと呼ばれることに対し、心配する声も届いている。

しかし、それだけでは終わらないのが辻チャンらしい。

「専門家にしっかり相談した上でやっていたことだったらいいんでしょうけど、騒ぎになったら画像を消しちゃったんですね。本人が消したのか、周囲からの指図なのかは分かりませんが…」(同上)

削除したときにはすでに遅く、本人的にはバッチリ子育てをしているつもりが、乳幼児虐待なんて言われてしまう騒ぎになっているのだ。

さらに、こんな出来事も騒動に拍車をかけている。

「辻チャンへの批判や揶揄のコメントは掲載されなかったり、すぐに削除されたりします。それだけならまだいいんですが、本気で心配したり助言したりしてるファンのコメントまで、ブログの内容をちょっとでも否定するものは必ず消されちゃうんです。それで、不審に思うファンが急増中です」(同上)

(中略)

「希空チャンと一緒に作ってるパンも、いろいろ言われてます。ノロウィルスに感染してた時期と重なってたり、できあがったパンに髪の毛が2本も混入してる画像を掲載しちゃったり、カリスマとは程遠い状況ですね」(同上)

(引用元:探偵ファイル)

 

おんぶの件は、「二人目の余裕」が、おかしなところに出てしまったんでしょうか。

一人目だったらおそらくしなかったでしょうね。

していたら、本当に無知です。

実際、赤ちゃんがいて、3歳のお子さんもいて、という状態は、思うようにしたいこともできず想像以上に大変だとは思います。

でも多くのお母さんたちが通っている道です。

 辻希美は育児してますか?自分のやりたいことしたりすごく余裕のある人だなっておもいますが

何が大事なのか、今は気づいているといいのですが。

誰だって自分を批判されるのは楽しいものではありません。

でも、そういうところを直さないと、いつまでもこういった失敗は続くでしょうね。

※パパ困ってないですか?

[関連商品]



本日の注目芸能ニュースはこちらから

 →人気記事ランキングへ

【関連情報】

辻希美の暴走記事ランキング!燃料投下が止まらない・・・

辻希美が作ったチョココロネが卑猥すぎる【画像あり】

辻希美 ノロウィルスをばら撒く

辻希美、産休中に“お顔のメンテナンス”??

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

辻希美の流出画像、動画を探すなら次項有芸能広場

辻希美のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

雅子さまに対する鬼女の嫌がらせがマジキチすぎると話題

滝川クリステルはもういらない!?休んだら視聴率がアップしちゃいました

高島アナも控えているし、滝クリピンチ!