2/2に「山里亮太の不毛な議論」にて発せられた山里亮太の「品川祐」のイジメ告白、批判ですが、ここへ来てさらに、品川祐に「おしゃべりクソ野郎」というあだ名をつけた有吉弘行も乱入してきました。

山里亮太の発言詳細と合わせて、どうぞ。

 → ranking

※お騒がせしてます[関連商品]

天才になりたい

天才になりたい




まずは、山里亮太の発言内容から。

(以下引用)

「先に言うよ、この人は鬼だね。ハッキリ言う。中井さん(テレビディレクター)[恐ろしすぎるディレクター]の方は、愛情があるんだよ。番組終わった後も、俺のことを観ていてくれて、認めてくれた。愛情があるって分かったんだけどね」

「だけど、品川は俺が『何したっていうの?』ってくらいなのよ。たぶん、前世でその人の家族をメチャクチャにしたんじゃないかってくらいよ」

「もう、意味が分かんないの。M-1 2004が終わった後ですよ。初めて大先輩の番組、リンカーンに出させていただいたときですよ。ひな壇に芸人さんいっぱいいて、もう忘れもしない、フリもボケも、その流れの一連をね」

「もう、今よりもキャラ作りで必死になってた頃ですよ。変なおかっぱ頭のヤツが出て来て、その時に松本さんがイジってくれるワケですよ。『何なん?その頭。何の副作用やねん』ってめっちゃ良い感じで振って下さって。でも、今でも悔しいんだけど、返しが上手くできなくて。今だったら…『何の病気だったら、この副作用受け入れるんですか?』って言ったら俺っぽくない?」

「その当時は、『ちょっと、どこイジってんすか…』とかって言って、変な空気になっちゃったの。フワってしたとき、品川祐が来て、俺に言うのよ。しかも、俺は先輩よ?」

「『スゴイですね~やっぱり、先輩でポッと出の人って、ああやって先輩が面白いこと振ってくれても、スベっても平気なんですね。いやぁ~尊敬します、握手してください』って。カメラ回ってない時にね。地獄じゃない?コレ。テレビ出たばっかりよ」

「それをず~っと楽屋に帰るときも言われて。『さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?面白いこと言ってませんでしたけど』とか言ってくるのよ。トイレで会ったら、今度なんて言うと思う?『あぁ、どうも。良いですね、笑われる人って楽ですよね。僕らは、笑わせる方だから大変なんですよ』って言うの」

「『良いですよね、いるだけで面白くないことを言っても笑われてるから』って言ってきて。鬼でしょ。それ、何の意味があるのよ、俺に言ってきて。それで、俺が何したっていうのよ。悪口言ったっていうのなら、まだ分かるけど。だけど、全然何にもしてないのに追い込まれるのよ」と語っていた。

(世界は数字でできているより)

さらに、有吉弘行も乱入してきました。

 有吉の美人な元カノ画像→ uwasa osusume

 有吉の美人な元カノ画像→ gazou news

 有吉の美人な元カノ画像→ ranking gazou

2/6放送の、「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」での発言です。

(以下引用)

「今日、気になったことがあってね。Twitterやってて、気になったことがあって。山里と品川がモメたっていうの」

「山里がラジオで、なんか『スゴイ先輩にイジメられたことがあるんですよ』ってずーっと話をしてて、それが最終的には品川だったっていう話なんだけど(注:実際は、恵方巻きを口に含んで実名をボヤかしていた)」

「山里はそんなに悪意無くやってんだけど、それを聞いたリスナーとかがTwitterとかで書いちゃって、『なんだ、品川は!』みたいなことになって、品川の所に苦情のメールみたいなのがいって炎上しちゃって。品川がTwitter止めちゃった。「『もうイヤです』って言って(笑)」

「大事だしさ、どっか変な一部だけ切り取ってやられちゃうから、可哀想だなぁって思って」

「それで、やっぱり俺の所にも来るのよ。俺が品川のことをキライって思ってる人がいるから(笑)」

「オシャベリクソ野郎事件以来ね。俺が品川のことをキライって思っている人がいるから、『有吉さん、やりましたよ。品川がTwitter止めましたよ』みたいな。イヤイヤイヤ、俺は別にそんなにキライじゃないからね。怖いなぁって思いつつ」

(世界は数字でできているより)

※品川祐さんに対しては、伊集院光さんもボロクソに言ってますね。

[関連商品]



品川祐さんと山里亮太さん、この先共演することがあるのか、注意して見守りたいです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

芸能人の流出画像、動画を探すなら次項有芸能広場

芸能人のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!