関東連合との暴力事件で現在も謹慎を余儀なくされている市川海老蔵さん。

いまだもって復帰の目処は立っていませんが、ついに、妻の小林麻央さんが仕事復帰を目指して頑張っているというニュースがありました。

その背景には、止むに止まれぬ金銭事情があるとか…

 → ranking

[関連商品]





(以下引用)

小林麻央が何と、新年早々から携帯片手に自ら営業電話を掛けまくっていると言う。

「お世話になった親しいテレビスタッフに一年の挨拶をする体裁を取っているんですがよくよく聞いていると今年もよろしくと言う売り込み。麻央ちゃんと言えばある意味、プライドが高く絶対に自分から電話などしないタイプ。余程、切羽詰まっているんじゃないでしょうか。(民放関係者談)」

それもそのはず。昨年の飲酒トラブルで海老蔵が背負う経済的損失は数億円にもなるのだ。さらに麻央と海老蔵に追い打ちを掛けたのが09年に東京・目黒に購入した新居のローン。

「現在、都市銀行から約1億8千万円もの抵当が付いていて毎月50万円以上のローンがあると思われる。現在、謹慎中の海老蔵が唯一、頼りにしているのが麻央の収入なんです。そもそも去年まで稼ぎが相当あった海老蔵だが、実父と実母が負った巨額の借金を肩代わりしていた松竹に対し、その借金をほぼ完済したという話だったんです。しかも、六本木騒動で解ったとおりに、散財もかなりしていた。そう考えれば、貯蓄もそんなにあるとは思えない。海老蔵にしてみれば一刻も早く復帰したいのがほんとうのところです。(関係者談)」

しかし、この二人を取り巻く現状はかなり厳しいと言う。

「現在、CM放送が中止されているピップエレキバンZや永谷園も契約を見直す方針だ。また海老蔵のとばっちりで麻央のCM契約も更新されない可能性が出てきた。小林麻央もそこまで売れっ子というわけではない事を考えると、復帰できてもいままでレギュラーを務めていたアンビリーバボーくらい。背に腹は代えられないんです。(代理店関係者談)」

(芸能ナックルズ+)

ピップエレキバンは既に契約解除でしたよね。

ま、自業自得ですので仕方ないとも思いますが。

小林麻央さんもリスク分散のために今後は共働きで行くつもりかも知れませんね。

小林麻央の恥ずかしい写真

→ geinou uwasa

→ geinou gazou

→ geinou news

→ geinou gazou

→ geinouranking

美少女から熟女まで!!海老蔵、驚愕の女性遍歴

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ 人気ブログランキングへ