今、芸能界の勢力図が塗り替えられようとしているとか。

沢尻エリカさんをトップとする「沢尻会」。

あびる優さん、堀北真希さんなどで構成され、一時期は栄華を誇っていましたが、トップの沢尻さんがスキャンダルまみれで求心力が低下し、いまや空中分解状態とか。

そんな沢尻会を完全に潰そうと、ふたつの勢力が暗躍中?!

ranking

※若槻千夏さんも忘れないで[関連商品]





(以下引用)

沢尻会を完全に潰そうと動いているのが、相武紗季率いる「相武会」だ。

黒木メイサ榮倉奈々と、そうそうたる”清純派”女優が名を連ねているのだが、

「こちらも、飲みながら情報交換をするという目的で結成。ただ、女王様体質の相武が、沢尻に対応するために作ったともいわれています。

 事実、堀北と仲良しで、沢尻会に参加していた黒木を引き入れたくらいですから」(スポーツ紙記者)

(週刊大衆ヴィーナスより)

※沢尻さんに負けず劣らず奔放だとか?!但し、健全な奔放さだそうですね。

[関連商品]

フタマワリサキマワリ 相武紗季オールスタ

フタマワリサキマワリ 相武紗季オールスタ


黒木さんが沢尻会を脱会したのは、酔うとだらしない沢尻さんに嫌気がさしたことも理由のひとつとのこと。

脱会により、仲が良かった堀北さんとも今では険悪な関係だとか。

長らく沢尻会に対抗してきた長澤まさみさん、戸田恵梨香さんの長澤会は、最近はだいぶおとなしくなったようです。

※鋭い視線です

[関連商品]

長沢まさみsmart

長沢まさみsmart


長澤さん、今年は復活するといいのですが。

戸田さんの「エリカ様」も、視聴率がこうもとれないと、おとなしくせざるを得ないかも。

その一方で、相武会以上に沢尻さんを敵視する武闘派グループが台頭してきているそうです。それは、佐々木希さんを筆頭とする「佐々木会」。

相棒は幸せいっぱい木下優樹菜さん。

沢尻さんとは、去年のガールズアワードでの一件以来不仲であるとのこと。

 佐々木希、沢尻エリカの「邪魔!」発言で一触即発

木下さんはヘキサゴンつながりでスザンヌさん、里田まいさん、南明奈さんとも中がいいので、今後の展開によっては、このグループが一気に力を増すこともある、と、記事にはありましたが、ヘキサゴン自体勢いがないのでどうでしょうね。

最後に。

芸能界にはもうひとつ、グラビア会という派閥がありました。

ほしのあきさん、熊田曜子さん、若槻千夏さんといった方々がメンバーですが、このところすっかり勢いをなくしていましたが、AKB48や若手グラドルの台頭に危機感を抱き、昨秋若槻さんの音頭でメンバーが集合、再結成を誓ったそうです。

さてさて、ドロドロの女優派閥もこれから戦国時代突入といったところでしょうか。

(情報元:週刊大衆)

【関連情報】

島田紳助、帝国崩壊の幕開けか?ヘキサゴン打ち切りに思う…



晴れおすすめニュース

佐々木希のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

2chで実際に起こった怖い事件ってあるか?

こわっ