北川景子さんの主演ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』が早くも打ち切りの噂があるとか。

初回視聴率は13.8%だったものの、第4回はその半分以下である6.8%。

そのウラにはふたつの失恋があるのでは?という噂。→ ranking

※今と様子が違いますね[関連商品]

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official

紫by北川景子Fashion Photo BOOK 映画『パラダイス・キス』official




同枠前ドラマは戸田恵梨香さん主演の『SPEC』で、こちらも低視聴率が嘆かれたそうですが、それでも最低視聴率は8.2%だったとのこと。



戸田さん、今回の月9も一桁目前で厳しいですしね~。

その戸田さんと北川さんの大きな違いはその性格とか。

(以下引用)

「決して、彼女自身に問題があるわけではないと思います。北川さんはとてもいい子で、スタッフにも気を配るし、撮影現場の雰囲気も良い。それこそ女王様気質だと非難が相次いでいる”エリカ様”とは全然違います。ただ、ちょっと疲れが溜まっているみたいですね。真冬の連ドラ撮影が肉体的にキツいというだけなく、精神的にも少し参っているみたいです」(テレビ局関係者)

(引用元:メンズサイゾー)

その原因の一つが山下智久さんとの破局だとか。

山Pには新恋人報道もありましたしね。

 山下智久に新恋人発覚!白人美女とツーショット撮られた!

ちょっと前は、こんなに仲良しだったのに。

山Pと北川景子のキス写真→ uwasa osusume

山Pと北川景子のキス写真→ gazou news

山Pと北川景子のキス写真→ ranking gazou

(以下引用)

 山下と北川は、明治大学の同級生。北川の積極的なアプローチにより交際に発展したと言われていたが、昨年すでに破局したと囁かれていた。

「去年の北川の誕生日に、彼女が映画で共演中だった向井理クンとデートしている様子を目撃されています。それがバレたのをきっかけに、山下と北川の間に溝ができ、破局に至ったとか。おまけに、粉をかけていた向井とも結局真剣交際にはならず、フラれてしまったようです」(芸能記者)

(引用元:メンズサイゾー)

現場で感じがよいという北川さんと、山Pと付き合いつつ、自分の誕生日を向井さんとデートする北川さん。なんともイメージが合いませんが。

年末は向井さんにもデート報道ありましたしね。

それは脱力してしまうかも。

ただ、視聴率に関しては最近はどのドラマも軒並み視聴率とれてないようですよね。

松下奈緒さんの『CONTROL~犯罪心理捜査~』も初回は16%超えていましたが、徐々に下がって今は12%台ですし。

テレビ離れが言われる今日この頃、視聴率の及第点を下げざる得ないのかもしれませんね。

※北川景子の元カレとの噂も…[関連商品]

城田優ファーストソロ写真集

城田優ファーストソロ写真集


本日の注目芸能ニュースはこちらから ⇒ 人気記事ランキングへ

【関連情報】

 向井理のお泊り愛の相手、椿木琴乃って?画像あり

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ ブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

芸能人の流出画像、動画を探すなら次項有芸能広場

芸能人のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

山下智久の幼少時代に「女の子みたい」の声!【画像】

宮迫博之また浮気撮られた!今度は松本人志も浮気 問題の画像

AKB48篠田麻里子 終了のお知らせ 他