分裂騒動のKARA、結局分裂は回避されたようですけど先行きは暗そうです。

さらに、あちらのマフィアとの黒いつながりも浮かび上がってきました。

 → ranking

※ゴタゴタ続きです…

[関連商品]

■セール■KARA OFFICIAL CARD COLLECTION ~PREMIUM JAPAN EDITION~ BOX

■セール■KARA OFFICIAL CARD COLLECTION ~PREMIUM JAPAN EDITION~ BOX




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 

 韓国の報道機関によると「KARA」の分裂騒動の裏には韓国でも最大級といわれる暴力団マフィア「ヤンウンイ派」がひかえていると公表している。この組織は東方神起分裂騒動でも名前が浮上した非常に危険なファミリーであるらしい。

 今回の「KARA」分裂騒動で芸能事務所に反旗を振りかざして反乱組を先導する中心人物は「ニコル」の母親であるのだが、メンバーの移籍をめぐり韓国マフィア「ヤンウンイ」とタッグを組んで一儲けをしようと画策しているもようなのだ。

 「KARA」の今後については、しばらくの間5人で活動する。騒動は鎮静化に向かう方向だがメンバーの母親のバックがマフィアだけに何時この騒動が再燃するか分らない!しかし、「親のバックが危険なマフィアなら子供のバックも危険なマフィア」ということで遠からずKARAの人気も落ちていくかもしれない!

▲▲▲ 引用元:スンマセン通信 ▲▲▲

ちなみに、日本ではバーニングが今回の騒動の裏にいると言われています。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 「KARAはどち らかというと、正統派アイドルの少女時代への対抗馬でバラエティーもこなすという触れ込みの歌手グループだった。なので、面白おかしく取り上げてくれる民放各局で取り上げられることが、少女時代に対抗出来る唯一の綱だったのに、今回の騒動で株を一気に落としました。事務所とのゴタゴタもメンバーの親族が起こしたようで、まったく日本の芸能界の文化を知らずにこんな勝手なことをしてしまったようです。使いたがるスタッフはいませんよ。(民放関係者談)」

 ならば、韓国でもう一度やり直せば?

 「少女時代は韓国でも人気が高いですが、KARAは国民的人気のアイドルグループという感じでもない。日本での稼ぎが昨年だけで14億円と言われますが、韓国でこんな大金は稼げません。今回の騒動は事務所にとっても打撃ですが、KARA本人たちのクビを締めることになっています。(同上)」

▲▲▲ 引用元:芸能ナックルズ ▲▲▲

KARAの黒いウワサ・・・ → star douga ranking g-hiroba

KARAメンバーの画像 → g-hiroba star gazou ranking

少女時代の画像 → star uwasa g-gazou ranking

少女時代と比べて、ルックスはどうでしょうか?

あちらでは韓流ブーム以降、日本は金ヅルという認識なのかもしれませんが、そんなに甘くなかったということでしょうね。

※こんな研究会もあったようですけど、本当に人気があったんでしょうか?

[関連商品]

KARA見聞録

KARA見聞録


ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ 人気ブログランキングへ