沢尻エリカさんとの離婚騒動で注目されている高城剛さんが、日テレのインタビューに「誰かがウソをついている」などど答えた件について、エイベックスの松浦勝人社長がツイッターで反論しました。

人格を疑うその発言とは?→ ranking

[関連商品]

沢尻エリカ フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD)

沢尻エリカ フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02(DVD)




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 エイベックス・グループ・ホールディングス松浦勝人社長(46)が2011年1月28日、自身のツイッターで、夫でクリエイターの高城剛氏(46)を「嘘はいつか必ずばれるものさ」「自分の立場を守りたくて必死なんだね。可哀相」などと批判した。

高城氏はこのところ、マスコミの取材に応じており、日本テレビ報道局デスクとのインタビューでは、沢尻さんとの関係について、「離婚届はもう渡している。(沢尻は)僕のことは嫌いじゃないけれども、いろいろあって離婚するしかない、と言う。それを聞き入れる」と説明。ただし、離婚届の提出には「起きたことすべてを話すこと」が条件で、彼女は「まだ何も言っていない」と語気を強めた。

そのほか、日本テレビの情報番組「スッキリ!」(1月28日放送)で、次のようなことも明かしている。

「エリカの弁護士もエイベックス(との契約)は離婚が条件だと言う。でも最近の報道をみると、エイベックス(の社長)はそうじゃないと言っている。だれがウソをついているのか、何が真実かわからない。 だから、すべてをオープンにしてほしい。スタッフも混乱している。彼女の口からすべてを聞きたい」

離婚が条件ではないか、との疑いをにじませた発言だった。

▲▲▲ 引用元:J-CASTニュース ▲▲▲

私も高城さんのインタビューは見ましたが、あの程度の高城さんの発言の、何が松浦さんの心に障ったのでしょうか、松浦さんはびっくりな発言を繰り返しています。

松浦社長のツイート内容と、2ちゃんねるでの反応

 →沢尻エリカ 「高城氏哀れ」エイベックス松浦勝人社長がつぶやく

松浦さんの発言は全般に上から目線過ぎるよう感じます。

ツイッターを眺めていると思うのですが、ツイッターは対話なこともあり、そこにはまず反論って出てこないんですよね。

有名人が相手だとなおさら。

だから、松浦社長のこういった発言にも、「そうだそうだ~!」的な発言が返るし、そればかり続けば自分のことを省みることもないんだろうなと。

イエスマンに囲まれるとオシマイだとは聞きますが、これ、真実なんじゃないのかしらなんて思ってしまいます。

 高城剛が脅迫!アイツとの浮気をマスコミに話せば離婚してやる!!

本日の注目芸能ニュースはこちらから ⇒ 人気記事ランキングへ

【関連情報】

沢尻エリカ 「高城氏哀れ」エイベックス松浦勝人社長がつぶやく

松本人志、おまえもか!? イエスマンに囲まれた松本人志の前途は暗い…

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

沢尻エリカのハミ尻画像を探すなら次項有芸能広場

芸能人のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ ワタシの気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

新垣結衣が消えた本当の理由とは?

そういえば見ないですね

小泉今日子の劣化が酷すぎる件(画像)