織田裕二さんがワガママ全開で挑んだ「外交官 黒田康作」の視聴率が、まったくふるわないようですね。

今までのところの平均視聴率は12.4%。

織田さんは、視聴率神話の崩壊と共に、ワガママ大臣からも退任しなければならないようですよ。

 → ranking

※今どうしてるんでしょう?

[関連商品]

山本高広が…きたーーーっ!!(DVD)

山本高広が…きたーーーっ!!(DVD)




関係者は視聴率が獲れると思うから、織田さんの数々のワガママを聞き入れてきたわけですよね。

そして、その結果現場には不協和音も流れたとか。

ところが放送してみれば、この結果でした。

初回 13日視聴率 13.3%

   20日視聴率 11.8%

   27日視聴率 11.1%

関係者の当初のもくろみである視聴率20%超えには程遠い状態です。

なんとか挽回しようと、今後は柴咲コウさんたち出演者を総動員して番宣を精力的に行うそうですが、そこでも織田さんには批判の声が。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

織田はドラマの放送開始を待たずして同作の劇場版撮影のため単身スペインへ発った。そのため主演でありながら番宣に参加できないというのだ。

「織田さんは今回の結果にショックを受けていましたが、最近は『やっぱりこの作品はドラマではなく、映画だな』とこぼしているといいます。番宣活動にはスペインからテレビ電話で出演する方向のようです」とはテレビ関係者。

劇場版はイタリアの地名を拝借した前作「アマルフィ」になぞり、スペインの地名「アンダルシア」に決定。これも織田の要請のようで、「本人はスペインでのロケにご満悦」(同)という。

▲▲▲ 引用元:東スポ ▲▲▲

既に一人スペインにいるのも、織田さんの主張を聞いた結果スケジュールが遅れ、他の出演者の方の収録が終わってないため、とのこと。

記事通りなら、「やっぱりこの作品はドラマではなく、映画だな」なんて、織田さんって前向きというか、楽天的な方なんですね。

昨年公開された、踊る大捜査線3も厳しかったという話もあるのに・・・

「外交官 黒田康作」自体、視聴者の評判は、それほど悪くはないようなのです。

好評だった「JIN」以来の面白さ、というコメントもありました。



ちなみに他局では、同時間帯に「ダウンタウンDX」「ひみつの嵐ちゃん!」が放送されています。

視聴率はそれぞれ、12.5%と11.8%。

ちょっとどれを観るか、迷うラインナップかもしれませんが、同じ枠の前番組「医龍3」は初回16%を越えているんですよね・・・

事情はともかくとして、視聴率がパッとしないのは事実です。

今回の黒田康作シリーズに関しては、キャスティングに口を出す、台本を変更させた、ロケ地を指定した、というような”ワガママ”を言ったと言われています。

それで成果の出なかった今、今後はワガママを封印しなければいけないかもしれません。

でなければただのワガママ男に一直線!ですもんね。

本日の注目芸能ニュースはこちらから ⇒ 人気記事ランキングへ

(情報元:東スポ)

【関連情報】

織田裕二に共演者の不満爆発!「結局あんた一人の作品かよ!」

外交官黒田康作はなんでこんなに視聴率が悪かったんでしょうか?

織田裕二が必死 踊る大走査線3に客が入らない

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

織田裕二の妻の流出画像、動画を探すなら次項有芸能広場

芸能人のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

芸能界のタレコミ情報はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芸能ブログ 芸能裏話・噂

【画像あり】酒井紀子の元夫・高相祐一が深夜の歌舞伎町で愚行、連行の一部始終!

絶対こいつ悩みないだろうな

BoAの顔が激変している件(画像)

宮崎あおいちゃんの可愛さは異常www