2009年4月、世間を驚かせたSMAP草なぎ剛くんが逮捕された事件、覚えていますか?

公園で泥酔し、服を着ずに叫んでいたんですよね。

あれから約2年。

草なぎくん、まだ禁酒を継続しているようなのです→ ranking

[関連商品]

クサナギロン

クサナギロン




草なぎ剛くんの泥酔逮捕と会見の様子はこちら。

 →SMAP草なぎ剛 公然猥褻まとめ

 →【続報】草なぎ謝罪会見・一問一答!「恥ずかしい」

仕事に復帰する際の会見で、「今はまったく飲む気はありません」と反省を込めて語っていましたよね。

けれども、『We are SMAP』での草なぎくんのソロ曲が『帰って来たヨッパライ』であったこともあり、あれはもう過去のことなんだと思われたのですが・・・

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

昨年11月放送された「SMAP×SMAP」の中で、ゲストの向井理が作ったカクテルを中居正広からすすめられた草なぎは断ったのだ。この時点で彼はまだ禁酒しているのではと話題となった。

そして年が明けて2011年、草なぎ剛がやはり禁酒を続けている事を口にしたのだ。

1月20日放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の『新・食わず嫌い王決定戦』で女優の竹内結子と対戦した彼はとり皮を食べる際に木梨憲武から「ビールでも飲む?」とすすめられた。

すると草なぎ剛は「まだお酒飲んでないので」とハッキリと断ったのだ。

草なぎはさらに、この間は本当に多忙で「お酒飲んでいる余裕がなかった」と言うと体質も変わってきたようだと付け加えた。

「お酒を止めた時期がタイミング的に良かった」とも話しており、禁酒が続いている事は間違いないようだ。

間もなく騒動から2年。世間ももし彼が飲酒しても批判しないだろう。ただ彼の中ではまだ「おいしいお酒が飲める」時は来ていないのかもしれない。

▲▲▲ 引用元:Techinsight ▲▲▲

草なぎくんがいかに反省してたかのあらわれですね。

逮捕当時は家宅捜索までされ、「そこまでする必要があるのか」というような議論もあったように記憶しています。

禁酒って、実はなかなか難しいと思います。

事件前はかなりお酒が好きだったようですし。草なぎ剛の噂

そこまで好きなお酒を、もう2年近く飲んでいないなんて…草なぎくん見直しました。

2ちゃんねるでの反応はコチラ

 →草なぎ剛、アノ事件以来未だに禁酒していることが判明

こちらによると、CDTVの鏡開きでも飲んでいなかったとか。

ホンモノですね。

この流れで思い出すのは市川海老蔵さん。

海老蔵さんも、同じようにできますかね~

こちらからアンケートに投票と、みんなの意見を見ることができます。

 → 海老蔵は今後、どうすべきか?

本日の注目芸能ニュースはこちらから ⇒ 人気記事ランキングへ

【関連情報】

SMAP草なぎ剛 公然猥褻まとめ

【続報】草なぎ謝罪会見・一問一答!「恥ずかしい」

草なぎ剛『帰って来たヨッパライ』カバー!SMAPニューアルバム『We are SMAP!』で

明日は我が身?酒癖の悪い芸能人たち

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

草なぎ剛の流出画像、動画を探すなら次項有芸能広場

芸能人のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

沢尻エリカ 高城剛と離婚合意(ブログ・画像)

国民的美少女ゴクミの再来!武井咲に大注目!