福山雅治・小西真奈美 結婚!



・・・って、あれ、前にもあったような?



昨年11月、週刊誌に「福山雅治・小西真奈美 年内結婚!」と報じられたときは、それはそれは驚きました。



けれども双方否定し、何事もないまま新年を迎えましたよね。



それなのに、また結婚説が浮上しているんだとか。


[スポンサーリンク]

 

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼



 当時、件の招待状については中堅俳優が「受け取った」と吹聴していたり、福山と親しいテレビ関係者からも「手元にある」などの発言があったが、スポーツ紙記者や雑誌編集者の間では実物が出回ることはなく、「熱烈な福山ファンによる捏造招待状では」という話に落ち着いていた。しかしここへ来て、「招待状を受け取ったというテレビマンやスタッフが実際に存在している」と一部週刊誌が報じ、にわかに「やはり結婚か?」と言われているのだ。しかも、『龍馬伝』で福山と共演した武田鉄矢が祝辞を述べ、小西と親しいリリー・フランキーがカメラマンとして挙式の写真を撮影するといった情報まで流れている。



 とはいえ、本当に結婚を考えていたとしたら、小西が「ほとんど面識もない」などと否定したことはむしろマイナス。「親しい友人ですが恋愛関係ではありません」とでもしておけば、「その後交際に発展して」という言い訳も通じるというものだが、親しい間柄にないと強調しておきながら「電撃結婚!」では、小西のファンやスポンサーだけでなく、福山のファンからも総スカンを食らうことになるだろう。



▲▲▲ 引用元:メンズサイゾー ▲▲▲



今回も根拠はうやむやなんですね。



武田鉄矢さんの祝辞はともかく、リリー・フランキーさんが写真を撮るって・・・?



確かにWikipediaによれば、フォトグラファーでもあるそうですが。



※リリー・フランキーさんのこの本、子供向けですが深いです。







記事のとおり、小西さんの否定の仕方からすると、熱愛も結婚もないのでは、と思ってしまいますが、どうなんでしょう?このふたりの結婚話は3度目なんですよね。



 福山雅治が年内に結婚!?小西真奈美と熱愛を証言!



 福山雅治の結婚説消えず!具体的日程まで浮上!



小西さんとの間がどうなのかはわかりませんが、結婚してもファンはそうそう離れないと思います。よほど相手の方が評判悪かったらダメでしょうが、小西さんなら大丈夫じゃないですか?



いくら人気があるとはいえ、40歳を超えても独身を貫き通すこともないですよね。



 福山雅治が孤独死の恐れ?寂しすぎる結婚観と女事情…



ジャニーズだって結婚する今日この頃です。



この通り、仕事はもう十分がんばりましたし、いい話が聞けるといいですね。



気になるアンケートの投票と結果の確認はこちらから



 ⇒キムタクVS福山雅治



本日の注目芸能ニュースはこちらから ⇒ 人気記事ランキングへ