芸能界には、なぜか多くの人に嫌われる人というのがいますが、そういう人達に限って露出が多いというのが謎でもあります。

そこで、“嫌い=消えてほしい”ということで「消えてほしい芸能人ランキング」なるものをご紹介します。

アンケートは今年の年頭に行われたものですが、半年たった今振り返ってみると…

ranking

[関連商品]

市川團十郎/市川海老蔵

市川團十郎/市川海老蔵






第10位 泥酔騒動の余波

市川海老蔵

◆投稿者コメント

「もう飽きた」

「芸能界からじゃなく、ワイドショーから」

「国宝的なものを何も感じない」



呆れ、嫌われ、もう見たくない、というところでしょうか。

とはいえ、市川宗家は歌舞伎界の重鎮ですので、少なくとも、歌舞伎座には残るでしょうね。

(もちろん、海老蔵さんは人間国宝ではないです)

あの大河女優まで?海老蔵暴行事件からつながる意外な関係



第9位 女性の憧れだったのは今は昔?

藤原紀香

◆投稿者コメント

「ホントに嫌いこの人」

「大嫌い!!需要なし!!」

「あのCMいらいらします!」



様々な分野に手を出している割には、代表作と呼べるものがないですね、藤原紀香さん。

結婚した時は、おもしろい人を選んだなと興味が湧いて、この本も読んだんですけどね。

[関連商品]



最近はキウイの親善大使?のようなものをやっているようですが、陣内さんとの離婚以降は同性にもアンチが増え続けているようです。

 離婚後も陣内智則をチェックする藤原紀香の恐怖とは! 



第8位 露出は減ったものの恒例のランクイン

久本雅美

◆投稿者コメント

「いいともも降板したし潮時では」

「テレビにこの人が出たらすぐチャンネル変えます。そんなに創●学会好きなら選挙に出れば?」

「とにかく見苦しい。自虐ネタも飽き飽き」



むかしは好感度タレントだったんですけどね~

やはり宗教がらみの強引さが嫌われる原因でしょうか。

 久本雅美が出馬!?いいとも卒業の裏側に…

 今度は久本雅美!その怪しすぎる募金の内容とは・・・?



第7位 多才なおしゃべりもアンチにとってはクソ野郎?

品川祐

◆投稿者コメント

「つまらなすぎ」

「うざい、おもしろくない、きらい」

「本物のプロではなく、全てが二番煎じ」



南海キャンディーズの山里亮太さんの告発に対する恫喝まがいの対応で、さらに評判を落としました。

その後、百日咳やら手足口病にかかってましたが、それもこれも日頃の行いに対する報いということでしょうか?



 品川祐が逆ギレ!山里亮太の告発でTwitterを引退



第6位 旬を過ぎればただのバカ?

ヘキサゴンファミリー

◆投稿者コメント

「うざい。調子にのりすぎ」

「出てくるユニット全て視聴者を舐めている感じがする」

「特に女性陣はもう飽きた感たっぷり」

「バカ時代はもう終わり」



確かに、半年経ってみると完全におバカブームは終焉してます…

 島田紳助、帝国崩壊の幕開けか?ヘキサゴン打ち切りに思う…



第5位 毎年恒例!ご意見されちゃうご意見番?

和田アキ子

◆投稿者コメント

「何であんなに偉そうなのかわからない」

「なんで紅白に出れるのか謎」

「人に厳しい割に、仲間に甘すぎる」




もはや恒例のランクイン。

芸能界のご意見番として長らくチヤホヤされていますが、世間の声は厳しいようです。

平野綾さんやAKB48、芦田愛菜ちゃんにも毒を吐いていましたが、もうウンザリということでしょうか?

 平野綾がアッコに全否定された!「涼宮ハルヒ」なんて誰も知らんっ!!



第4位 迷走中のお騒がせタレント?

沢尻エリカ

◆投稿者コメント

「もういい加減にして欲しい」

「出てくるたび、皆いやな思いをするので」

「騒動起こしても結局は芸能界に向いてないから復帰も無駄だと思う」



※昔は可愛らしい雰囲気でした

P-CHU! 沢尻エリカ写真集 / 沢尻エリカ 〔単行本〕[関連商品]

高城剛さんとの離婚問題はいまだに解決していないようですが、3月の震災で彼女に対する世間の興味も完全に失せたような気がします。

 高城剛に怯える「黒幕」たち… 沢尻エリカ陣営もなす術なし?



第3位 秋元康の喜び組

AKB48

「歌が下手。個人で見るとそんなに可愛い子がいない」

「はっきり言って彼女たちの魅力は握手券でしょ。CDじゃなくて握手券を売ればいいのに。オリコンも何か対策をとって頂きたい」

「文春の報道などもあってイメージ最悪だし、目障りで仕方ない」

「アイドルとしてレベル低すぎ。やっぱり素人集団」



メディアのゴリ押しにファン以外は辟易?

でも、なんだかんだ言っても選抜総選挙は盛り上がりましたけど。

 『AKB48 篠田麻里子は社長の愛人』文春報道に事務所法的手段!『喜び組』問題、東スポにも飛び火

 AKB秋元才加“34歳差お泊り愛”『サクラ大戦』作者と



第2位 主婦の敵?新感覚のママタレント

辻希美

「いい加減イライラしてしまう。もういいから、子育てに専念してほしい」

「子育てアピールがいちいちうざい!働いていることがそんなに偉いか!普通の家庭では働くことを我慢して育児してんだぞ!」

「バカ過ぎて見てて痛いので」

「子供のためにも引退して常識を勉強した方がいい」

「どこがいいママなのかわからない。母として自覚を持ったほうがいいと思う」

「カリスマ主婦?笑える」

「カリスマって言われるのがわからない。産後復帰してほしくない」



主婦を呆れさせるカリスマ主婦。

半年経った今でも変わらず世間をお騒がせしています。

 辻希美がブログでまた失態!青空くんの入院で批判が殺到・・



第1位 帝王降臨…

島田紳助

「笑いとは別の方向にすすんでてみててイライラする」

「出演者が気を使っているのがありありと見えて番組がつまらなくなった」

「本人もだけど、気を使ってるまわりもいや」

「後輩芸人をいじめる発言が多すぎる。笑えない」

「もうチャンネルを変えるのも疲れた」

「仲間うちでワイワイしているだけ」

「本当にいらないと思う」

「頭の回転が速いのは尊敬するが、つまらない&うざい。」



2年連続ダントツの第1位!

紳助さんは、まあよくここまで嫌われているのにテレビに出られるものですよね。

しかしここ最近は、あまり話題になることもないのが気になります。

 島田紳助に反旗を翻す中堅芸人Mとは?

ちなみに、こちらでもダントツです。

 一番嫌われている芸人は誰だっ!?ワースト10発表!

こうして見てくると、年末年始に大きく評判を落としたこの二人がランキングに入っていませんが、今なら上位に食い込んでくるのではないでしょうか?

 小倉智昭が自爆?!麻木久仁子と共に嫌われランキングNo1を奪取!!

ということで、来年、このランキングから本当にいなくなってしまう人がいれば、その時は本当に消えてしまったということになるかも知れません。

今年も残り半年、どのような話題を提供してくれるのか注目です。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

 

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB総選挙批判発言でナイナイ岡村に業界の圧力

番組の企画で実現した岡村隆史の初お見合いの相手はさくらだった!

山本美憂 激劣化!まるでゴリラ!?ごっつくなり顔が長く馬面とも??