先日、約1年ぶりにテレビに復帰したアンタッチャブル柴田英嗣さん。

出番は少しだった上に、華を品川さんに持って行かれてしまった?なんていう報道もありましたが、評判は悪くなかったとのこと。

でも、気になるのが山崎さんとのコンビ復活。どうやら二人の共演はなかなか難しいようですよ。

※もはやコンビ時代が懐かしい…

[関連商品]





▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「柴田さんは昔気質なところがあって、アンタの2人が『爆笑オンエアバトル』(NHK総合)で頭角を現してきたころから相方の山崎さんとはあまりプライベートは共にしないようにしていたようです。当然のようにお互い仕事場以外では顔を合わさなくなったようです。そのせいかは分かりませんが、突然の休養宣言の後も、柴田さんは山崎さんにきちんと説明をしていないようです。芸人の相方というのは、なかなか普通の人には理解できない間柄なんでしょう。まだ2人の中でうまく解消されてないんじゃないですか。だから復帰後のラジオ出演に続きテレビでも1人での出演ということになったんだと思います」(番組放送作家)

 そう話してくれた放送作家は、今のところ2人が同じ番組で共演するのは難しいのではないかという。そこにあるのは2人の確執だと言うが、柴田の長期休養の理由と同じく真相は分からない。ただ同氏はアンタッチャブルというコンビの解散はないと断言する。その理由は、解散となれば大きな痛手を負うのは1年間1人でやってきて、すでに芸能界で確たる地位を築きつつある山崎の方だからだという。そんなことをすれば、視聴者が抱くのは山崎が柴田を見捨てたという印象で、山崎にはそれこそ大きなダメージとなるに違いないというわけだ。

 ▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

いくらプライベートは別、と言っても、休業という大事で、事情を説明しない、なんてことあるんですかね?

ただ、チュートリアルもそうですけど、お笑いのコンビって学生時代から仲良しで、というのが多いですよね。

アンタッチャブルは人力舎の養成所で出会って、コンビを結成したそうです。

だから、多少ドライなのかな~なんて、勝手な推測ですが。

今後、コンビでもソロ活動というなんとも不思議なことになりそうですが、唯一の共演番組も3月で終了のようです。

ただ、「今年の冬にもM-1の今までの優勝者で競いグランドチャンピオンを決める【M-1クライマックス】開催が有力視されている」という話もありました(情報元:芸能ナックルズ)。

そのために、島田紳助さんが柴田さんの復帰も画策したと。

 島田紳助の罪滅ぼし?アンタ柴田を復帰させよ!!

これが本当だとすると、紳助さんとしてはアンタッチャブルが復活しないと困ってしまいますね。

コントよりも漫才が好きなワタシとしては、ぜひ【M-1クライマックス】開催してほしいですし、アンタッチャブルももちろん参加してほしいです。

※M-1優勝の時の漫才が収録されています。

[関連商品]

/M-1グランプリ2004完全版

/M-1グランプリ2004完全版


注目の芸能ニュースはこちらでも

 → 人気ブログランキング

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ 人気ブログランキングへ

晴れおすすめニュース

芸能人の流出画像、動画を探すなら次項有芸能広場

芸能人のブログを探すなら次項有芸能人ブログ全集

ジャニーズの裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

■■■ ワタシの気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

ランキング第7位ワイド芸能ショー

本当のジャニーズ内の力関係が発覚!?

ランキング第39位

典型的悪妻!サエコの自由奔放な主婦生活!