年末年始に慌ただしく結婚の報告をし、海外で挙式を挙げた浜崎あゆみさん。

考えようによっては不自然な今回の行動の裏には、あの事件にも関わる深い事情がある、という噂があるようです。

次項有 ranking

※PV撮影で知り合ったようです。

[関連商品]

L/浜崎あゆみ

L/浜崎あゆみ




それにしても、「紅白歌合戦」のトップパッターで出て歌い、続いて隣にある国立代々木競技場第一体育館でカウントダウン・コンサートを終えて、休む間もなくラスベガスで挙式とは、トップアーティストとはいえ何と慌ただしいことでしょうか。

しかも、ラスベガスでは、親族も友人も呼ばず、簡単で安価な挙式をあげただけとか。

一時代を築いたトップアーティストの結婚にしては、あまりにもショボイですよね。

なんだか怪しい…

そう思っていたら、こんな記事を見つけました。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 思い起こせば一昨年の押尾学事件勃発からエイベックス関係者に対する当局の目は厳しいものがある。そんな中、押尾が裁判を有利に進めるために検察とエイベックス関係者をネタに裏取引をしたとの声も聞かれている

 「浜崎あゆみの姉貴分であるピーチジョン社長・野口美佳は押尾にドラックハウスを提供していた張本人です。浜崎周辺からも相変わらずキワドイ薬物関連情報が聞こえていますよ。例えば浜崎が大麻や覚醒剤やコカインをやっているとか。押尾学が浜崎をネタに検察と裏取引した可能性は十分ありますよ。」(芸能プロ関係者)

 今回の電撃結婚の裏には何が隠されているのであろうか!元警視総監もいる警察OBの巣窟エイベックスにあって事前情報が入り海外逃亡なのか?

 恐らく近い将来電撃離婚することを予言する!

▲▲▲ 引用元:スンマセン通信 ▲▲▲

エイベックスには、元警視総監をはじめとして警察OBがたくさん天下り?してるようです。

何のためか、あまりにも分かりやすいというか… ^^;

それにしても、野口さんもいろんなところで名前が出てきますね。

 押尾学、怒りの反撃開始か!?

まあ、それだけあの事件は根が深いということなんでしょうけど。

さらに週刊文春によると、今回の紅白ではエイベックスが桑田佳祐さんや福山雅治さんの所属するアミューズに完全に勢い負けしていたため、その意趣返しで、元旦に浜崎あゆみさんの結婚報道を使ったのでは?という疑惑もあるようです。

確かに、本来なら元旦のスポーツ紙一面は、「桑田佳祐復活!」という文字が並んだでしょうに、浜崎さんの結婚で、扱いが小さくなりましたもんね。

エイベックスの狙いがあたった?

浜崎さん、とりあえずはアメリカと日本での別居婚になるようで、いざとなれば、アメリカの家に長期逃亡も可能、ということでしょうか?

何はともあれ、今回のあまりにも慌ただしい結婚騒動からすると、そのうちにシレっと離婚してるような気もしないでもないです。芸能界は偽装結婚も多いようですし。

 ホモじゃなかったの?織田裕二が一般女性と結婚!!

でも・・・

できれば、ふたりは心やすまる関係で、先々かわいい赤ちゃんが授かったりして、という未来がいいですね。

【関連情報】

浜崎あゆみ、電撃結婚のなぜ?あの歌手の影響?