大晦日は紅白の司会を嵐に譲り、『CDTVスペシャル!』の司会者を務めたSMAPの中居正広くん。

ここで、噂のあの人と共演して、微妙なトークをしていたとのこと。そして紅白の楽屋でも、これまた微妙なことをしていたという噂もあります。

あのふたり、本当のところはどうなってるんでしょうね?

[関連商品]

倖田來未|JAPONESQUE(数量限定生産盤)

倖田來未|JAPONESQUE(数量限定生産盤)




『CDTVスペシャル!』では、トークコーナーに、いきものがかりやPerfumeに混ざって倖田來未さんも出演していたんですね。

中居くんのために「とっておきの手土産」を持参する…..という場面で、倖田さんが用意したのは「アジの開き」だったそうで・・・

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「なに、この猫メシみたいなの?」

「アジの開きなんてそう遜色ないでしょ?」

 という中居のつっこみにも「やっぱり日本人ですからね! うちの近くのオシャレなスーパーで買ってきたんですよ」と元気よく答える倖田。一見、司会とゲストの自然なやりとりに見えたものの、いわくつきのふたりだけに細かくチェックしていた視聴者も多かったようだ。

「他のゲストの分は同じく司会を務めていたベッキーに試食させてたくせに、倖田來未の持ってきたアジの開きは自分から箸をつけてたんですよ! しかも『來未さん』って下の名前で呼んでたし……。やっぱりあのふたり、あやしいですよね(笑)」(番組を見ていた20代女性)

 さらに、ステージに向かう倖田には「よく出てきたよ、ほんっと。この空気の中」「よく出てきたな、よく出てきた」と意味深なねぎらい(?)の言葉をかけ、倖田が笑顔で「はい!」と答えるシーンも。はたしてこのふたり、いったいどうなってるんだろうか?

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

確かに微妙、ですよね。

「この空気の中」というのは、この週刊誌の記事のことかなと思うのですが。

 ⇒ ハゲ隠しと二股愛に奔走中?!中居正広は多宅の人!

これが週刊文春に出たのは年末でした。

こちらではまだふたりは続いている、ということでしたが、2007年の最初の報道から信憑性が薄いので、ファンもあまり気にしてないのだとか。

今回引用した記事でも、「『CDTV』でのワンシーンも “カップル”というよりは、単に仲のいい異性の友達、もしくは先輩後輩同士、という印象」とのこと。

一方で、紅白の楽屋では・・・

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

エイベックスの歌手とSMAPの楽屋が近く、”熱愛”を噂される中居正広と倖田來未が、仲良く隣同士で歯磨きしていたという目撃情報も。楽屋すずめ(メークさん)は「交際が続いてる」と証言している。

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

並んで歯磨きしたら、即交際なのか??と言われれば、これまた微妙です。

直接目撃したメークさんは、そのふたりの姿から何かを感じたのかもしれませんけれど。

ただ、倖田來未さんって恋愛にオープンなタイプですよね。

倖田さんが「セクシーでかっこいい」と人気が出てきた頃、お付き合いしていた人は一般人でしたが、かなりよく口にしていたように記憶しています。

そして、倖田さんのキャラクター的に、誰かと付き合っているならば、それを必ず匂わせると思うんです。

なのに、あまりそういう話が聞こえてこない、というのは、言えない相手=中居くんだから、ということなのかなあなんて思ってしまいますが。

そろそろ発売の倖田來未さんの本には、彼女の恋愛観まで赤裸々に綴られているそうです。



顔の変遷を見るだけでも楽しめるそうですよ。

【関連情報】

ハゲ隠しと二股愛に奔走中?!中居正広は多宅の人!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ 人気ブログランキングへ