明けましておめでとうございます。昨年はご愛読いただき誠にありがとうございました。

今年も楽しく更新する予定ですので、よろしくお願い致します。

さっそくですが、昨年末に世間を大騒ぎさせた麻木久仁子さんと山路徹さん騒動の続報です。なんと、麻木久仁子さんは過去に一度、山路さんと不倫していたことがあって、さらに山路さんをこの人に奪われていたことがあったとか。

[関連商品]

日本一おいしいお米の食べ方 芸能界のお米博士が教える

日本一おいしいお米の食べ方 芸能界のお米博士が教える


詳細は→ ranking



山路徹さんのウワサについては昨年の記事で書きましたが、ネットで噂に上がっているのは長野智子さんや小谷真生子さんのようです。

既婚者もいるようですが… ^^;

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

↓↓↓

★ 山路のオンナ遍歴

・最初の妻(TBS関連会社役員令嬢)と結婚 ※浅井久仁臣ブログのコメント欄?

・TBSに転職成功 ※Wiki

・テレ朝に転職、ニュースステーション担当に →1980年代後半 ※Wiki

小宮悦子と朝帰りをフライデーされる →1989年 ※ググると確かに番組スタッフとの朝帰りとあるが、それが山路徹かは検証できず

・小宮悦子離婚 →1989年 ※Wiki

・APF通信社設立 →1992年12月

小宮悦子との不倫を暴露される(怪文書事件)→1993年 ※日刊ゲンダイ(12/26)

小谷真生子と不倫 ※日垣ツイートと山田美保子のラジオでの発言「関係のあった2人はキャスター系でどちらもイニシャルK」が元ネタ?

・小谷真生子に加えて、麻木久仁子とも不倫開始一度目→1997年 ※麻木部分は日垣ツイートで確認

・最初の妻と離婚 →1999年 ※日垣ツイート

・麻木久仁子と不倫継続

大桃美代子が横入り

・大桃美代子と結婚 →2003年6月

・麻木久仁子が再チャレンジ不倫(二度目)※日垣ツイート「麻木が2度目の不倫ということはまだばらしてない」

・大桃美代子と離婚、麻木久仁子が奪い返しに成功 →2006年6月

・麻木久仁子と結婚

長野智子と不倫 ※ゲンダイの記事(12/27)と山路・長野のツイート(ttp://togetter.com/li/83452)が元ネタか?

・麻木久仁子と離婚 →2010年11月

・現在

※参考

 >910:名無しさん@恐縮です:2010/12/27(月) 23:58:43 ID:RoQjCgdd0

 >小宮悦子については、昨日の日刊ゲンダイで出てた。

 >1993年に当時ニュースステーションのスタッフだった山路徹との交際を記した怪文書がばらまかれたと。

 >日垣Tweetによると、山路徹はかつてフリーアナに手を出してテレ朝を出入り禁止になったことがあるとあったし、このことか?

 >ちなみに今日のゲンダイでは麻木久仁子も捨てられた可能性が高いと書いてある。

 >今の愛人は報道関係者でレギュラー数本、美人で収入も前妻二人よりも多いとか。

↑↑↑

▲▲▲ 引用元:2ちゃんねる ▲▲▲

なるほとね~

真偽のほどは??ですが、ここまでいろいろと調べられるということは、皆さんとても関心があるんですね~

小谷真生子さんも長野智子さんも、どうなんでしょ?

いずれにしても、これが本当だとすると山路さんは相当なジゴロですね。

しかも、麻木さんは二度、略奪してることになります。

一度目は山路さんの最初の奥さんから、二度目は、大桃美代子さんから。

でも、山路さんが大桃さんと結婚するまで、ずっと麻木さんと不倫をしていたのであれば、麻木さんにしたら山路さんは大桃さんに奪われたことになり・・・

かなり複雑です(^^;

そう考えると、アノ会見ではどんな気持ちだったんでしょ?

(フンッ、最初に奪ったのは大桃のほうよ!私は返してもらっただけよっ!!とか…?)

謝罪の言葉がひとつもなかったのは、そういうことなのかもしれません。

さあ、年末の時点ではマスコミはこういうことに一切触れていませんでしたが、年明け一発目の週刊誌ではどこまで斬り込んでくれるのか、期待しちゃいます。

【関連情報】

麻木久仁子 不倫・婚姻で芸能界引退か、マスコミが大桃を叩く理由!

小倉智昭が自爆?!麻木久仁子と共に嫌われランキングNo1を奪取!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ ブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ 人気ブログランキング

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

スタッフから一番嫌われている芸能人Hとは?

矢口真里が今春、俳優の中村昌也と結婚

おめでたいですね♪

倖田來未 意味深!薬指の指輪の真意は?!?