歌手の浜崎あゆみさんが結婚されますね。

お相手は、米ロサンゼルス在住で、2歳年下のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツさんとのこと。

出会いから約5ヶ月での電撃結婚となりますが、その影に見本としているあの歌手がいるとか??

次項有 ranking

※マニュエル氏と共演した作品が収録されているのはコチラ

[関連商品]

浜崎あゆみ/L(CD+DVD/ジャケットA)(CD)

浜崎あゆみ/L(CD+DVD/ジャケットA)(CD)




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 出会って5カ月、交際数カ月での電撃婚に「なぜ突然?」と思う人は多いはず。あえて答えを探すならヒントは浜崎が影響を受けてきた米歌手マドンナ(52)の存在にある。

 ギネスブックで「史上最も成功した女性歌手」と認定された彼女の生き方を浜崎は常に意識し、自分流に変えて同世代の女性たちに音楽以外のライフスタイルまで提案してきた。そして“和製マドンナ”を標榜(ひょうぼう)する通り、日本で最も成功した女性歌手の1人になった。

 商業的に頂点を極めた中、今後女性として新たな生き方を提案していく上で求めたのはマドンナと同じ「母親」になることだったと思う。今年6月、マドンナは13歳の愛娘と一緒にデザイナーを務めるブランドを設立。「母としての顔」を事あるごとに世界に発信している。そんなマドンナのイメージ戦略を浜崎が見逃すはずがない。

 松田聖子と並び、自らの人生をプロデュースする希代の天才。「結婚」は現代女性のイコン(偶像)であり続けるためのアイテムにしかすぎないのかもしれない。32歳での決断に「出産」への強い意志を感じる。

▲▲▲ 引用元:スポニチ ▲▲▲

なるほどーマドンナがモデルだったんですか。

[関連商品]

マドンナ語録 時代を生き抜く女の言葉

マドンナ語録 時代を生き抜く女の言葉


マドンナがどうの、でなかったとしても、32歳。

子どものいる生活を求めるのはわかる気がします。

小さい頃は大変なことも多いでしょうけれど、大きくなって、一緒になにかできると思うと、それも楽しみですしね。

そして、旦那さんであるマニュエル氏との交際は、ネット上では公然の秘密だったとか?

芸能界のう・わ・さ!!

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

交際がスタートしたと思われる秋頃から、マニュエルがあゆのツイッターをフォロー。自身のツイッターでも、あゆからのコメントに対する返事をつぶやいていた。熱心なファンがマニュエルのツイッターを見つけ、現在のフォロワーは2000人以上。その多くがあゆのファンとみられる。

11月下旬あたりからは、マニュエルのつぶやきが徐々に“愛のささやき”に変化。あゆのことを「my wife」と呼び、「僕の心が、すごく痛いよ」と会えない日々を寂しがったり、「僕が君を温めてあげる。だから一緒に踊ろうよ」と見る側が照れるくらいの言葉をつづったりしている。また、ツーショット写真も多数アップしているほか、日本語の勉強を始めたことも明かしている。

▲▲▲ 引用元:スポーツ報知 ▲▲▲

外国の方は、愛情をストレートに表現してくれると言いますが、マニュエル氏もそうみたいですね。

なんだか長続きしそうな気がします。

今までがんばった分、ご褒美として、しばらくのんびりできるといいですね。

【関連情報】

浜崎あゆみ、ついに引退か!?容姿も歌声ももうボロボロです…

浜崎あゆみ電撃結婚!お相手はロス在住のオーストラリア人俳優

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ 人気ブログランキングへ