平野綾さんといえば、人気の声優さんで、最近ではバラエティーにもよく出ると同時にたびたびネットで話題になっていますね。

このたびはなんと、拉致騒動です。

ご本人のツイッターによると、タクシーで連れ去られそうになったとか。

昨今では日本のタクシー事情もそんなに悪いのでしょうか??

ranking

※こちらが平野綾さんです

[関連商品]

平野綾写真集 Girlfriend

平野綾写真集 Girlfriend




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「さっき乗ったタクシーが本当に怖かった。目的地の住所を入れてほしかったけどナビが壊れていて、降りるって言ったら走り出して、お願いだから降ろしてって言っても怒鳴るばかりで降ろしてくれなくて、怖いから信号赤のうちにドアを開けて降りようとしたら急発進されてドアが開いたままずっと走ったの」

要約すると、ナビの目的地を入力してくれないから怖い、降ろして欲しいけど怒鳴ってばかり。ドア勝手に開けたらそのまま走り出した。 ということになる。こんな目にあったらさぞ怖いだろう……運転手さんが。

つぶやきはこれで終わっておらず続いて次のツイートが書き込みされている。

「ドアが開いてまま走ってる時に警察に電話して助けを呼んでそれでも止まってくれなくて、ようやく近くの交番で止まって、さっきまで事情を聞かれてました。運転手にこいつが頭おかしいんだとか女は泣くからいいよなとか散々言われて、本当に怖くて震えが止まらなかった。」

(中略)

よくよく見てみるとタクシー運転手はナビが壊れていると言っており、それを聞いただけで怖くなって「降ろして」と言い出す平野綾さん。少し急展開過ぎるこの内容。つぶやきの内容は詳細は書かれていないのだろうが、ほかにもやりとりがあったに違いない。

運転手からしてみれば騒がしい女性客とも見れるし、乗客の平野綾さんがしてみれば客の言うことを聞かない怒鳴って来る怖い運転手と思ったのかもしれない。何はともあれ事件にならずに済んだようだ。

▲▲▲ 引用元:ガジェット通信 ▲▲▲

タクシーの運転手さんは、このあとそのまま業務に戻っていったようです。

この平野さんのツイートについて、ツイッター上では概ね同情の言葉が並んでいます。

平野綾さんが「タクシーで誘拐されそうになった」とtwitterでつぶやいて話題に

一方、『2ちゃんねる』など掲示板では「大げさ過ぎ」「かまってちゃん」、「運転手側の言い分を聞かないと一方的に責められない」「確かに怖いタクシーはいる」などなどの意見があるようです。

確かに、世の中にはこういうふとどきな運転手さんもいるようですよ。(芸能界の噂

ジャニーズJr.玉森裕太らの財布を盗んだタクシー運転手逮捕

ただ、運転手さんは交番に行ってるんですもんね。

後ろめたい気持ちがあったら、絶対警察には行かないと思うんです。

ちょっと意思の疎通ができなかったんですかね。

平野さん、ドアが開いたまま急発進したそうですが、その時外に投げ出されなくて本当によかったと思います。

ところで・・・ダルビッシュ選手とはその後進展あったのですかね?

※ダルビッシュの泣き顔がジャケットです

[関連商品]

(オムニバス) オトコナキ(CD)

(オムニバス) オトコナキ(CD)


その他、ヘキサゴンファミリーに加入か?とか、腹筋を披露したり、持病の公表なんていうのもありました。

来年も、何かと話題を提供してくれるのでしょうか。

【関連情報】

早い!早過ぎる!!ダルビッシュに複数の女の影

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキングへ

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

斎藤佑樹、私服はホストっぽいヘビ革ファッション!?

嵐・櫻井翔、闇に葬られそうな肉体関係エピソード!嵐に何が・・・

スタッフから一番嫌われている芸能人Hとは?

ここにもこの人の名前が・・・