今年はツイッターでコトを起こす芸能人が何人かいましたが、使い方を間違うと本当に怖いですね。

ネットでは、今あの大物キャスターが話題にあがっているようです。

もちろん、原因は山路徹さんとの間で繰り広げられた、怪しい”つぶやき”…

次項有芸能裏話

[関連商品]

ニュースの現場から [単行本] / 長野 智子 (著); NTT出版 (刊)

ニュースの現場から [単行本] / 長野 智子 (著); NTT出版 (刊)

今回の不倫騒動を斬る!→(芸能界のう・わ・さ!!





まずはこちらをご覧ください。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

長野智子さん(アナウンサー/48歳/既婚)> 12月14日(火)のTwitter

>長野:ようやくロンドン・ヒースロー空港到着。日本は深夜だよね~。これから乗り継ぎ飛行機の出発まで5時間近くあるので一人で茫然中。

>山路:おぉ、さすが国際ジャーナリスト!頑張って下さい

>長野:なかなかお互いに時間があくときが合わないですね。悪だくみなど来年な感じかなw

 → ここまでは普通の仲良しさん

大桃:おつかれさまです。寒そうデスね…。風邪にお気をつけてd(^_^o)

 → 山路さんが長野さんとツイート中に、大桃さんがツイートしてきてます

>長野:夜更かししてますねw。ありがとうございます。※大桃さんへのRT

>山路:ドキッ

>長野:なかなかお互いに時間があくときが合わないですね。悪巧みなど来年な感じかなw.

>大桃:一人で眠れぬ夜を過ごしてます。いつかお食事会でも!(ToT)/~~~

>長野:ぜひ!※大桃さんへのRT

>長野:(笑)※山路さんへのRT

>山路:(汗)※長野さんへのRT

>山路:まぢですか?ドッヒャー ※長野さんへのRT

>長野:反応しすぎw ※山路さんへのRT

 → 山路さんが「ドキッ」、「(汗)」と書いたのに対して長野さんが「反応しすぎw」と笑っています

▲▲▲ 引用元:Twitter(見やすいように編集してます) ▲▲▲

…これ、世界中に公開してること、理解していたのでしょうか。

 ⇒ 暴露tweet5日前に大桃美代子にリプライ飛ばす山路徹

大桃さんも、「一人で眠れぬ夜を」なんて…

もしこれがダルビッシュさんのつぶやきだったら、次の日のスポーツ新聞の一面は確実ですよ!!

「ダルビッシュ、離婚問題がこじれてノイローゼに!」

なんて感じで。

それにしても、編集していて大桃さんがあまりにも可哀想になってしまいました…

なんだか、イジメというか、一段高いところから見ているかのようなこのツイート。

ツイッターの使い方を理解していなかったと思いたいです。

もし確信犯なら… 二人とも酷すぎます。

さらに、山路さんは12月14日の以下のようにつぶうやいてたそうです。

削除されたようですが。

>悪だくみ、楽しみにしています!とにかく体には気をつけて!

「悪だくみ」って何なんでしょう?

ちなみに、長野智子さんは既婚者。

すぐに浮気と断定するつもりはありませんが、とっても仲良しなのは確かでしょうね。

この感じだと、悪だくみの内容をどのように解釈されても仕方ないように思います。

ただ、前妻である大桃さんはもちろん、今、ワタシがちょっと検索しただけでも閲覧できるTwitterでこんなこれみよがしなやりとりをするって、どうかしてますね、二人とも。

このツイートも、ニアミスしてますし。

ネット上では、こんな声もありました。

> こういうことはお互いの携帯でメールしあえばよいのに、

> なんでわざわざ他の人も見るTwitterでやるのかな?

> 不倫もゲーム感覚?

> ばれるかな? ばれないかな?? ドキドキってこと???

単にツイッターをよく理解してないんでしょうか?

もし理解してコレなら、相当悪質ですね…

さらに、小谷真生子さんもとばっちり?なのか、山路さんとのウワサが出ているようです。次回の記事でご紹介します。

[関連商品]

小谷真生子のがんばれ!日本経済 [単行本(ソフトカバー)] / 小谷 真生子 (著); 日本経済新聞社 (刊)
(   ホットなビジネスネタを提供し続けるテレビ東京の超人気番組、「ワールドビジネスサテライト」のキャスター、小谷真生子による初の著書。 注目は何といっても日本を代表する論客10人と小谷真生子との豪華対談集。「真生子のひとりごと」を含め、約180ページを割いて、各人の主張を掲載している。 <p>登場するのは、 <blockquote> 東京大学大学院経済学研究科教授の伊藤元重 <br>野村総合研究所主席エコノミストの植草一秀 <br>立教大学社会学部教授の斎藤精一郎 <br>日本総合研究所調査部長の高橋進 <br>UFJ総合研究所理事長と多摩大学学長を兼任する中谷巌 <br>モルガン・スタンレー証券チーフエコノミストのロバート・フェルドマン <br>経済財政担当大臣の竹中平蔵 <br>味の素社長の江頭邦雄 <br>花王社長の後藤卓也 <br>トヨタ自動車社長の張富士夫</blockquote> <p>の計10人。 <p>   いずれも「よみがえれ!日本経済」というテーマで論じているが、比較的自由なトピックで、それぞれの立場から主張が展開されている。伊藤元重が語る流通業の未来、高橋進が主張するコミュニティの再生、ロバート・フェルドマンが説く税制のあり方、張富士夫の経営哲学など、読みごたえのある内容がめじろ押しだ。テレビでは見えなかった出演者の素顔と、突っ込んだ議論が紹介されている点が興味深い。 <p>   後半では、過去の放送内容から、ユビキタスネットワーク、バイオテクノロジー、台頭する中国の光と陰、揺れるアメリカ型資本主義、金融再生など、とくに注目のテーマを選んでまとめている。日本経済の未来や、ビジネスの新潮流を読むための1冊としても注目したい。(土井英司))

” />


小谷真生子のがんばれ!日本経済 [単行本(ソフトカバー)] / 小谷 真生子 (著); 日本経…

<関連ニュース>

大桃美代子の暴露で明らかに!麻木久仁子の暴かれたくない恥部と元夫の黒い噂…

山路徹氏会見「婿養子に入っていた」「「僕の心は麻木さんに傾いて・・・」

大桃美代子会見でばれた麻木久仁子の嘘!不倫は6年前から!

小倉智昭が自爆?!麻木久仁子と共に嫌われランキングNo1を奪取!!

晴れおすすめニュース

芸能人のブログはこちら次項有芸能人ブログ全集

今話題の芸能ニュースはこちら次項有芸能広場

芸能界の裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

人気ブログランキング

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能人ブログランキング

紅白裏話を総合演出スタッフが激白!

大河と朝ドラ分の気合が詰まってます。

吉本興業驚きのボッタクリ!ギャラの60%以上が会社の取り分!?

スゴイとは聞いていましたが・・・

麻央に近寄るな!海老蔵、和解決着も異例の示談条件

どうぞこの先も、忘れないでください。