ワイドショーなどを見る限り、マスコミの麻木久仁子さんへの論調が批判的なものに変わってきたようですが、ネット上ではもっと激しく、麻木さんへのバッシングが繰り広げられているようです。

その中から、麻木さんの悪ノリし過ぎのネタをご紹介します…

ranking

※Qさまの問題集です

[関連商品]

Qさま!!プレッシャーSTUDY大人の漢字ドリル 厳選595問!

Qさま!!プレッシャーSTUDY大人の漢字ドリル 厳選595問!




まずはこちらをご覧ください。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

麻木さんのTweetより

@kunikoasagi さてと。小徹をお腹に乗せて寝るとしますか(^w^)みなさん、お休みなさいませ!

@kunikoasagi 小徹とは、男盛りのトイプーです(^w^)

@kunikoasagi また今夜も、小徹が私の足をペロペロなめる。一心不乱に舐める。色、変わっちゃうよ。変わっちゃうよ。

@kunikoasagi さあ!今夜も小徹とくっついて寝るとするか!ほら!おいで!

@kunikoasagi もう小徹なしではいられないワン(*´▽`*)

▲▲▲ 引用元:2ちゃんねる ▲▲▲

なんとも赤面もののツイートですが…

この小徹という犬は、麻木さんと娘さんが可愛がっている犬だったらしいですね。

ネットでは、この「小徹」という名は愛人の「山路徹」を暗示しているとして、

 「気持ち悪い」

 「変態だ」

 「なぜわざわざ男盛りと書くのか?」

などと騒ぎになっているようです。

(確かに、意味深ですよね…)

ツイート実物 

徹が私の足をペロペロなめる

娘さんは名前の由来を麻木さんから「小池徹平が好きだから小徹だ」と聞かされていたようなのですが…(芸能界の噂

今となっては、誤解するなというほうが難しいでしょうね。

このツィートを一緒に可愛がっていた娘さんや、大桃美代子さんが今見たらどう思うんでしょ?

ちょっと思慮が足りなかったのかもしれません。

それにしても、麻木さんにしろ山路さんにしろ、この人達はツイッターのオープンな面をちゃんと理解してるんでしょうかね?

不倫の証拠になりそうなつぶやきがたくさん残っているようですが… ^^;

※一読をオススメします

[関連商品]

140文字でわかるツイッター入門 twitter いちばんやさしい入門書

140文字でわかるツイッター入門 twitter いちばんやさしい入門書


ちなみに、山路徹さんの新しい恋人では?とウワサされている長野智子さんもアブナイ使い方しているようですね~また後ほどご紹介します。。

晴れおすすめニュース

芸能人のブログはこちら次項有芸能人ブログ全集

今話題の芸能ニュースはこちら次項有芸能広場

芸能界の裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキング

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

鈴木杏樹、レオタードの事故映像【動画あり】

鉄拳のすっぴんが予想外にイケメン!【画像】

市川海老蔵、示談成立会見!元リーダーへの暴行否定できず!東京地検は伊藤リオンを起訴!