SMAP中居正広くんが、大晦日の『CDTVスペシャル』で司会を務めるそうです。SMAPは今年の紅白で大トリに選ばれましたが、これらの裏には、勢いを増しつつある嵐への強烈なライバル心が秘められているそうです…

ranking

※懐かしのデビュー曲です。

[関連商品]

SMAP/Can’t Stop!!-Loving-(CD)

SMAP/Can’t Stop!!-Loving-(CD)


ジャニーズの掲示板は…(芸能界のう・わ・さ!!



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 例年、紅白の大トリの出演は23時40分前後。『CDTV~』が23時45分スタートなので移動は不可能。TBS側は『スタートは中継でも構わないから、とにかくオープニングに参加してほしい』というスタンスで、NHK側と協議しているようだ。

 また、SMAPとしての出演も毎年フジが生中継している『ジャニーズカウントダウンコンサート』を考慮して、同番組が終了する24時45分以降の出演になりそうとのこと。

「普通は同じ事務所だし一緒にカウントダウンすればいいんでしょうが、そこは他のジャニタレとは一線を画しているSMAP。現在のジャニタレ総出演のカウコン形式になってからは一度も出演していません。そんな状況でCDTVに出演するというのは、紅白2度目で司会に大抜擢された嵐への対抗心でしょう。常にSMAPは別格でいなければ、というI女史の意気込みを感じます」

 I女史とは、SMAPを国民的アイドルへと押し上げた有名マネージャーだ。マスコミの煽りを受けて「SMAPから嵐への政権交代」といった声も大きい昨今。年末の風物詩となっていたテレビ雑誌の年末年始特大号の表紙ジャックも、しだいに嵐に侵食されつつあるのが現状だ。

「これまでの視聴率を比べると、CDTVが約6%、カウコンが約10%で、CDTVが劣勢です。ですが、先日の『さんま&SMAP!』が23%超えしたように、SMAPの一般視聴者からの支持率は根強い。今回、SMAPが出演することでCDTVの視聴率が引き上げられれば、『さすがはSMAP』ということになるでしょう」

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

SMAPって、来年でデビュー20周年だそうです。

この間には、いろいろなことがありました

それなのに、今でもトップアイドルの道を邁進してるのは、ほんとうに凄いですよね~

確かに今の嵐の勢いはスゴイですが、良い意味で競り合ってくれるのはファンの方々にもうれしいでしょうね。

ちなみに、I女史ってキムタク主演の話題のヤマトで、



制作総指揮のところにも名前を連ねていて、ちょっとビックリ。

写真とかはほとんど露出していないのでどんな人かは分かりませんが、ウワサでは柴田理恵さんに似ているとか??

とりあえずは年末年始の特番で、どちらがTV的に活躍するのか、見物ですね。

【関連情報】

SMAPがソフトバンクと手を組み逆襲が始まる

嵐・SMAP、ギャラ逆転!SMAPの1/3だった嵐が抜いた!

晴れおすすめニュース

芸能人のブログはこちら次項有芸能人ブログ全集

今話題の芸能ニュースはこちら次項有芸能広場

芸能界の裏話はこちら次項有芸能界のう・わ・さ!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ 人気ブログランキング

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

あの人が発言「AKB48は飛び抜けた美人いないのがイイ」

みんな言ってます

榮倉奈々、幼稚園当時の体操着姿がネットで大絶賛

今もかわいいですもんね。

キムタク、運転下手だった!木村拓哉の愛車は傷だらけ!

大きいですもんね、ハマー

麻木久仁子、重婚疑惑を否定。しかし入籍時期は公開しない不思議

いつか明らかになるのでしょうか。