昨日、酒井法子さんが、「情報7daysニュースキャスター」に逮捕後初めてテレビ出演しましたね。

先日の自叙伝「贖罪」の出版に続く、芸能界復帰へ向けたものなのでしょう。

こういった酒井さんに対して、元夫の高相祐一さんも、言いたいことがあるようです。

 ⇒ 芸能ブログ 芸能裏話・噂

こんな本もあります。

[関連商品]

覚醒剤大百科

覚醒剤大百科




▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

そんな時期になぜか出没情報が飛び出したのが今夏、酒井と離婚した高相祐一。16日、出版プロデューサーの高須基仁氏がプロデュースする六本木のクラブでのイベントに登場するというのでマスコミが集まった。酒井は自叙伝で事件や離婚について書いたが、高相が何らかの反論をするのではというわけだ。

 しかし、高相は現れなかった。というか、深夜11時頃に店の前まで来て帰って行ったという。

「高相がイベントに出ることになったのは彼の知人が僕の友人という関係からです。この友人は高相をのりピーに紹介した人物で“高相がのりピーのことをしゃべってもいい”と言っているということでした。でも、さすがに高相はマスコミを前にしゃべることをちゅうちょしたようです。ただし、店外から電話があって、のりピーについてはこう言っていました。

1つは養育費を払っているのになぜ本を出すのか。2つ目は本を出して自分のことばかり主張していいのか。3つ目は子供のことを考えたら後々まで残る本なんか、なぜ出すんだということでした。やはりのりピーの自分を正当化するための出版が許せない気持ちのようです」(高須基仁氏)

 イベントをドタキャンしたのはさもありなんの事態だが、奇麗事ばかりの自叙伝には一言あるのだ。いずれ、マスコミの前で元夫なりの反論を展開してほしいという気がするが。

▲▲▲ 引用元:ゲンダイネット ▲▲▲

覚醒剤ビジネスとのりピー事件のウラ側については、こちらの本も詳しいそうです。

[関連商品]

魔の薬 それでも覚醒剤やりますか?

魔の薬 それでも覚醒剤やりますか?


今回出版された「贖罪」では、覚醒剤に手を出したのは、高相さんがすすめたから。夫婦関係をどうにか好転させるためにはふたりの秘密がほしかった、というようなことを言っているんですよね。

奄美大島での覚醒剤使用は、子供との思い出を汚したくないから3週間否認した、とか。

しかし、この本ではまったく贖罪になっていない、という評判です。

[関連商品]

贖罪

贖罪


今までの報道は、どちらかと言えば酒井さんからの発信で、高相さんの主張はあまり届かず、報道される高相さんはこんな感じでした。

高相祐一の転落人生!父成功の影に隠された実像とは

なので、この記事を見て、はじめは発言の場を持たない高相さんが気の毒にも思えました。

だけど、ふたりとも子供子供って。。

「子供」という言葉が出ると、そうだよねと同情したくなってしまいますし、それってずるいような気がします。

とにかく、酒井法子さんは今回の「贖罪」ではさらにイメージを落としてしまったようです。

今回の件に限らず、芸能界にはクスリが蔓延しているとの声も聞きます。

海老蔵事件はすっかり3面記事になってますが、警察にとっては社会からクスリを一掃する大チャンスだと思うのですが…ね。

のりピー事件の詳細については、コチラの本もどうぞ。

[関連商品]

のりピーと芸能界クスリ天国

のりピーと芸能界クスリ天国


【関連情報】

酒井法子ではダメだった!芸能界薬物汚染を暴露するのはジャニーズも恐れるあの人?

酒井法子、本日TV出演、「贖罪」PR

酒井法子、テレビ復帰! ←2ちゃんねる

【画像】酒井法子逮捕後初のテレビ出演も予告のみに。本編は来週に・・・

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

にほんブログ村 芸能裏話・噂

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

AKB48全国握手会!不人気メンバーとの握手拒否!ファンの間で賛否両論!

いくらなんでも無視しなくても・・・

ナイナイ岡村、闘病記を出版!!

岡村さん、無理しないでほしいですね。。

小池里奈 小1の時の写真と今とがまったく違う!かわいく成長してよかったね~

たしかにちがう!

韓国「KARAが日本でまたセクハラされた!」、 「一緒に寝てみないと…」発言にネチズン激怒

笑うことはできないのですね。。