松井秀喜の奥さんは、実は存在しないのでは?そんな疑惑が日米の報道関係者の間で囁かれているようです。そんなバカな、と思って記事を読んでみたのですが、妙に説得力があったのご紹介します。

ranking



▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 ある在米スポーツライターは、こう疑問を呈する。

 「松井と番記者の絆は、非常に強いんです。オフには一緒に草野球を楽しみ、松井は地元でのイベントに彼らを招待するほどです。その番記者一同が、結婚発表直後に『一度でいいから奥さんを公開してくれ』と頼んだんですが、松井はそれさえ拒否したんですよ

 昨年、ヤンキースがワールドシリーズを制した際には、優勝パレードに家族を同伴するのはメジャーでは一般的なだけに、ようやく松井の嫁が初お披露目かと期待が高まったが、これも見事に裏切られた。

 「結婚してもう3年でしょう。しっかり松井の健康管理をしている良妻といわれているだけに、球場内外で番記者の誰かが見かけないというのはおかしいでしょう。でも、本当に誰ひとりとして、今だに奥さんの姿を見たことがないんですよ

▲▲▲ 引用元:週刊大衆 ▲▲▲

松井秀喜さんは2008年に結婚し会見を行いましたが、その時は似顔絵を公開しただけでごまかして?ましたね。

それにしても、番記者といえば公私共にかなり親しくお付き合いをすると思うんですけど、その「友達」の誰ひとりとして奥さんを見たことないなんて、あまりにも不自然ですよね。

別に、番記者と会わせたからといってすぐに報道されてしまうことはないでしょうし。

うーん、怪しい…

松井秀喜さんは独身時代、C.C.ガールズの原田徳子、早坂好恵、酒井美紀、戸田菜穂ら芸能人とのデート現場もしばしば目撃されたました。

なので、男性がお好き、というわけでもなさそうです ^^;

でも、奥さん実在しない説が囁かれているのは、アメリカでも同じようです。

現在も自宅はニューヨークに置いたままだそうですが、そこでも「ワイフの気配がない」と話題になっているとか。

もちろん、今年在籍したエンゼルスの本拠地ロサンゼルスでも、目撃情報は皆無だとか。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 現地のマスコミ関係者が、こう断言する。

 「結婚発表前から、すでにヤンキース内でも大物選手のひとりだった松井は、地元NYのマスコミにとって格好の取材対象でした。その松井が結婚を発表したので、大衆紙はもちろん『NYポスト』『NYデイリーニュース』といった有名メディアも、松井の自宅を張り込んだんですが、どこも奥さんの姿を確認できなかったようです

 この頃から、現地でも「本当に松井は結婚したのか?」と冗談交じりで語られるようになったという。そしてエンゼルス移籍後も、前述のように目撃情報が一切無いため、冗談では済まなくなってきているというのだ。

(中略)

 実際、松井の嫁があまりに外に出ないのをいいことに、一部では「(松井の実家の新興宗教の)瑠璃教の戒律で、嫁を外に出せない説」といった珍説奇説まで出てくる騒ぎになっているのだ。

▲▲▲ 引用元:週刊大衆▲▲▲

瑠璃教会というのは、松井さんのお父さんが司教をしている新宗教のようです。

瑠璃教会とは?

そして松井さんのお父さんは、ご存知のとおり歌手でもあります。

CD/松井昌雄/おもいでの小樽/鼓門で逢いましょう

CD/松井昌雄/おもいでの小樽/鼓門で逢いましょう


[関連商品]

奥さんについては、ミズノに勤務していた「ナカヤマアイ」さんということになってます。

そして一度、「コレが奥さんか??」という報道がされたこともありました

思わぬ形でヤンキース松井秀喜選手の結婚相手A子さんの顔が公開される

が、J-CASTニュースが松井さんのお父さんに取材したところ、そうだという確認は取れなかったようです。

松井の「奥さんテレビ映像」? 似顔絵に本当にそっくり

さらに、結婚の翌年である2009年には長男誕生というニュースもありましたが、なんと、これまた松井さんのお父さんが否定する、ということもありました。

父親は完全否定…ゴジラ“長男誕生”報道のナゾ

同じく「一般人だから」という理由で奥様について詳細を秘密にしていた織田裕二さんだって、あっという間にいろいろとわかったというのに。

織田裕二の妻、画像流出!

なんとも謎に包まれた松井選手の私生活。

いつかメジャーから引き上げ、日本に帰ってきたときには、事実がわかるのでしょうかねえ。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

人気ブログランキング

■■■ 気になるニュース ■■■

酒豪俳優Tが“ハーレム飲み会”でみせた醜態とは?