来年1月に、AKBから初めてソロデビューすることが決まった板野友美さん。

デビュー曲はダンスミュージックということで、安室奈美恵さんを目標と公言する板野さんらしいですね。

そんな板野さん、実は結構高飛車だとか・・・

 ⇒ 芸能ブログ 芸能裏話・噂





▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「オタク相手のアイドルというのがイヤなようで、AKBがブレークしたころ、取材に『ようやくアキバのオタッキーの人以外にも知ってもらえてよかった』と答えて、スタッフに『アキバのファンがいたからここまでこれたのだから』と注意されていました。秋葉原の劇場で下積みを経験したAKBのコは、みなとても腰が低いんですが、彼女はちょっと違って、スタッフをぞんざいに手で呼んだりするところがありますね」(スポーツ紙記者)

▲▲▲ 引用元:週刊文春 ▲▲▲

そうなんですか。

たしかにエリカ様系かもしれませんね。

正直な感想だったのかもしれませんが、それをストレートに言ってしまうというのは、配慮が足りない気がします。

そもそもAKB48って、秋葉原が本拠地ですし、アキバ系をターゲットにしているのではなかったですかね?

AKB総選挙で4位だった板野さんが、トップバッターでデビューする理由としては、

・単独で雑誌のグラビアを飾るなど人気急上昇中である

・いわゆるコアなAKBファン、つまり、彼女がアキバのオタッキーと呼ぶ以外の男性や、若い女性にも認知されている

という事情のほかに、

・1位の大島優子さんはかねてから女優志望

・3位の篠田麻里子さんはタレント寄りの活動をしていく

そしてなにより2位の前田敦子さんは、来年夏のソロデビューは決まっているものの、とにかく慎重に、慎重にコトを進めているようですね。

なんせ秋元康さんお気に入りなので、最初にデビューさせて万が一でも失敗させるようなことはできない、とのこと。

前田さんはドラマ「Q10」での主演に続き、映画初主演も決まったとか。

でも。

前田敦子さんの演技・・・大丈夫なのですかね?

「Q10」では「学芸会以下」という評価もありましたが。

視聴率も、最初こそよかったものの、及第点と言われる15%には遠く及ばず。

そして、やはり同じくエリカ様系のその気質。

以前こんなことがありました。

 ⇒ 島田紳助のAKB48に対しての発言がネット上で注目

たしかに、集団のほうが、いいのかも?

(情報元:週刊文春)

【関連情報】

芸能界のう・わ・さ!!

AKB板野友美は整形だ!専門医が断言!!

お顔も目標はアムロ?

石橋貴明、AKB板野にキレた「やる気ねーのか オイ」

AKB48前田敦子が恫喝説教??AKB48前田敦子が恫喝説教??

AKB48前田敦子の悪評の数々!!ドラマ『Q10』撮影現場より…

アヒル口NO.1 板野友美ソロCDデビュー決定!

歌唱力もモンダイです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ