赤西仁くん、ワーナーと契約が成立して全米デビューが決定しましたね。

「やりたいことをやっていたらこうなった」、と、ずいぶんあっけらかんとしているようですが、付いていく周りは結構大変でしたよね。

もうひとつ、思うままに行動して事務所を困らせていることがあるとか。

 ⇒ 芸能ブログ 芸能裏話・噂





▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

ジャニーズ幹部が頭を悩ませている。芸能界でも大流行しているTwitterをジャニタレにも【公式解禁】するか否かの選択を迫られているのだ!?

「自分の本名を明かす必要がないことから相当数のジャニタレがコミュニケーションツールとしてTwitterにはまっていると聞きます。ところが、実際はその殆どが熱心なオリキや写真誌や女性誌記者などに知られてフォローされている状態なんです。中にはマネージャーにアカウントを削除されたりもしているとか。(民放関係者談)」

ちなみに元KAT-TUNの赤西仁などはヘビーユーザーとして知られていると言う。幹部が頭を抱えるのは『つぶやき』で発覚するプライベートな問題だ。

「どこどこに行った、何を食べた、何々が趣味と書き込むだけで情報が漏れる。結果、オリキ同志でURLが売買された挙げ句、悪質な追っ掛けに繋がったり、ゴシップ誌に交際が発覚したりする。(事情通談)」

さらに事務所としてはある深刻な問題も。

「ジャニーズはネットでかなりの収益を挙げているんです。だからジャニタレが無許可でTwitterを行うことに神経を苛立たせている。とは言え時代に逆行することもできない。一方でTwitter禁止と言えば世間から反発を受ける可能性もある。中にはTwitterのようなシステムを独自につくって、有料販売できないか?と考えるスタッフもいるようです。(芸能プロ関係者)」



▲▲▲ 引用元:芸能ナックルズ ▲▲▲

※オリキってなに?という方はこちら

[関連商品]

ジャニーズマニアックス これがオリキの生きる道

ジャニーズマニアックス これがオリキの生きる道


スゴイですね~匿名なのに誰だか分かり、URLが売買されてるなんて。

最近はツイッターの小説なんかもありますしね

ツイッターすら自由にできないなんて~とも思いますが、事務所が難色を示すのも分からないでもありません。

情報漏洩もそうですが、ツイッターって向き不向きがある気がしますしね。

こちらでも触れましたが

早い!早過ぎる!!ダルビッシュに複数の女の影

【関連情報】

ブログ村 芸能裏話・噂

赤西仁の全米デビューが決定

あのジャニーズJr.が赤西仁の応援に駆けつけた!

赤西仁 ハリウッドデビュー??

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

にほんブログ村 芸能裏話・噂

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ