離婚協議中のダルビッシュ選手に女性の影がチラホラ、平野綾を公開ナンパし、女子アナやモデルとプチ野獣と化して合コン?

なんていう話がありますが、もう一方の当事者・紗栄子さんにもアタックする男の影が・・・?

 ⇒ 芸能ブログ 芸能裏話・噂





▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「週刊アサヒ芸能」(12.16号)は、『紗栄子 離婚協議中に漏れてきた巨人・藤井の「猛攻」 「メールを1日20通も送られていた」』として、紗栄子に急接近する「新たな男」の存在を伝えた。

同誌にコメントする日本ハム関係者は、「今年、日ハムから巨人に移籍したバツイチの藤井秀悟(33)が再び、紗栄子に急接近しているんじゃないか、心配なんですよね」といい、最近も写真誌にセレブ美女とのツーショットを撮られた藤井の名を挙げた。

さらに、スポーツ紙のデスクは「07年春、“車チュー”を撮られた元TBSでフリーアナの渡辺真理(43)は、かいがいしく尽くしていたので、オフに結婚か、という話もあったが、翌08年に日ハムに移籍するや、ダル夫妻と、ほしのあきと4人で会食し、ヴァレンチノのパーティに出席してました」と語っており、前出の日ハム関係者は「“球界のブログ王”と呼ばれるマメ男の藤井は、一日に10~20通も紗栄子に直メールを送っていたみたいですよ。さすがにダルも心配し、『やめてくださいよ!』と、球場で直に伝えてました。あんなにムキになるところを見ると、ハートマークでも付いていたんじゃないですか(苦笑)」と、同誌の取材に答えているのだが、その真相はいかに。

▲▲▲ 引用元:Sports Watch ▲▲▲

・・・?

2年前、紗栄子さんに大量メールを送っていたから、離婚しそうになった今急接近しているんじゃないか、心配とは・・・

ずいぶん心配性な方ですね(^^;

ならばコチラを心配しましょうよ

 紗栄子ピンチ!深夜デートのお相手はNEWS手越祐也!!ダルビッシュが理想とする妻、木佐彩子との差は広がるばかり…

 浮気疑惑よりも致命的?!紗栄子の黒い人脈

※まさか、⇓ コレに対抗する情報戦だったり・・・?

早い!早過ぎる!!ダルビッシュに複数の女の影

ただ、藤井選手、割と手は早いそうです。

2000年に早大の同級生だった女性と結婚していたのですが、3年後に不倫がフライデーされて離婚。

お相手の元フライトアテンダントの方が暴露したとか。

で、渡辺真理さんですが。

藤井選手よりも10歳年上なんですよね。

きれいな方ですが、守備範囲が広いというか・・・

当時お互い独身で、車の中でのキス写真を撮られたにも関わらず、交際は否定したという不思議があったようです。

翌年、渡辺真理さんは別の方と結婚。

藤井選手はほしのあきさんとグループデート。

紗栄子さんはほしのさんと仲良しみたいですね。

そしてつい最近は、モデル風の美女との2ショットをフライデーされています。

こんな感じで女性には不自由してなさそうですし、あえて今の状況の紗栄子さんに近づくこともないような。

「球界のブログ王」藤井選手のブログはコチラ

 ⇒野球小僧

昔はスゴかった、みたいですよ。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

にほんブログ村 芸能裏話・噂

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

■■■ 気になるニュース ■■■

芸能ブログ 芸能裏話・噂

ダルビッシュ、離婚協議中に“プチ野獣化”合コン!