昨日の市川海老蔵さんの記者会見の評価は全般にイマイチだったようですね。

事件当日、一緒にいたタレントについても全く答えなかったわけですが、すでに報道されていた香里奈さんではなく、実は藤井リナさんだったとか?

藤井リナさんといえば、思い出すのはあの青空駐車。そして、当時付き合っていたジャニタレです。

 ⇒ 芸能ブログ 芸能裏話・噂





まず、藤井リナさんのお顔はコチラ

[関連商品]

【BOOK】I LOVE Kawaii/藤井リナ

【BOOK】I LOVE Kawaii/藤井リナ


この口元のほくろはほぼ左右対称にあって特徴的ですよね。時々CMでも見ます。

で、いつものように口説いてしまった海老蔵さんですが、藤井さんは・・・

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「遊びの恋愛は求めていないようで、結婚を前提に交際してくれる相手を探しているため、既婚者の海老蔵は範囲外。しつこく迫る海老蔵を『奥さんいるじゃん!』と軽くあしらって帰ってしまったようで、その後から海老蔵の機嫌が悪くなったんです」(芸能記者)

藤井にフラれたことで、それまで上機嫌で飲んでいた海老蔵が不機嫌になり、件の「元暴走族集団」に絡み始めたというのだ。

▲▲▲ 引用元:メンズサイゾー ▲▲▲

この記事通りなら、きっかけは藤井さんということになってしまいますね。

もちろん藤井さんにも選ぶ権利はあるわけで、海老蔵さんもさすがに「アイツのせいだ」みたいな情けないことは言わないでしょうけど、藤井さん的には後味悪いでしょうね。

ところで藤井リナさんといえば、過去の恋愛遍歴も華やかですが、2008年の青空駐車騒動が思い出されます。

あの当時、実はジャニタレとドロドロ恋愛中だったみたいですね。(芸能界のう・わ・さ!!

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「自宅マンションに午前4時救急車が出動!」との記事を『週刊文春』に報じられてしまったKAT-TUN・田中聖。

 記事によると、このドタバタ劇が起こったのは11月6日午前4時のこと。救急隊員や警官が10名ほど駆けつけ、「◯◯さん! 開けて下さい!」と言いながらドアを叩き、現場は緊迫した空気に包まれていたという。

 その日、田中本人は実家に帰っており不在だった。しかし、部屋にはかねてから交際していると噂のモデル・藤井リナ(24歳)が合鍵を使って中に入っており、田中に自殺や命の危険をほのめかすような内容のメールを送ったため、慌てた田中が救急車を呼んで今回の騒動に発展したという。結局のところ、藤井はケガひとつしておらず、よくある男女間の駆け引きというか、お騒がせなドタバタ劇に過ぎなかったようだ。

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

なんともお騒がせです。

田中聖くんがマネージャーなど事務所の人に頼らないで救急車を呼んだくらいですから、相当深刻なメールを送ったのでしょう。

 

ちなみになぜ実家にいたかというと、お仕事がなかったからだとか。

 仕事がない!KAT-TUN、週休5日生活

そして田中聖くんはこの事件を機にありがたくない称号をいただいてしまったようです。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 しかし、藤井リナといえば、思い出すのは今月14日に発覚した「バイクの違法駐車&反則金無視」のトラブル。彼女が所有する原付バイクで約70回もの違法駐車を繰り返し、60万円にのぼる反則金を無視し続けていた事件だ。

 ファッション誌「ViVi」のトップモデルとして、若い女性にカリスマ的な人気を誇り、今年4月には歌手デビューも果たした彼女。ここに来ての相次ぐイメージダウン報道に、一部からはこんな声も……。

「あびる優、木下優樹菜など、過去に交際した相手が次々とブレイクしたことで伝説もあった聖ですが、あびるは万引き告白で一気にイメージダウン、倖田梨紗は覚せい剤と大麻所持で逮捕され、藤井は違法駐車の反則金無視で叩かれて……実際は”ダメンズ”なんじゃないかと囁かれていますよ。しかも全員、犯罪がらみの問題を起こしてるんだから、深刻ですよね」(ジャニーズ通)

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン(2008年) ▲▲▲

その後、藤井さんは違反金を全額支払ったとのことですが・・・

聖くんが原因だとは、まったく思いませんけれど、なんとも変な縁ですね。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 人気ブログランキングへ