市川海老蔵さんが暴行を受けた飲食店は、一見さんお断りということで、人目を気にする芸能人たちの御用達だったとか。

そこにはいろいろな芸能人が出入りしており、中にはジャニーズのメンバーも多数いるようです。

ranking





まず、11階の会員制バー「M」の常連さんはこちら。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「ジャニーズのメンバーが多く、NEWSの山下智久、山下と交際中といわれる北川景子山田優は交際中の小栗旬とではなく、モデル仲間とよく来ているようです」(同)

 「M」の関係者がテレビの情報番組の取材で明かしたところによると、海老蔵は事件当日、男性2人、女性2人と来店したと言う。

「その中の1人が某若手人気俳優だったが、海老蔵の大トラぶりを知っているので、海老蔵を置いてほかの4人はさっさと帰って難を逃れた」(同)。

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

そもそもこの一見さんお断りのバーに海老蔵さんを連れてきたのは伊藤英明さんとのこと。

※海猿で有名です

[関連商品]

伊藤英明・加藤あい主演!海猿 映画&ドラマセット

伊藤英明・加藤あい主演!海猿 映画&ドラマセット


ということは、山田優さんも伊藤さんに連れてこられたんでしょうね。

だから、今の彼である小栗さんとは来ないのかも。

「某若手人気俳優」は若手人気俳優M松田龍平さんでしたね。

もう一人が香里奈さんだった、というのは事務所が否定したようです。

海老蔵さんは「M」で暴行を受けた男のリーダー格の男と合流し、リーダー格の男と2人で同ビル6階の指紋認証バー「F」に移動したといいます。

この「F」も芸能人がかなり多い店として知られているのだそう。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

佐々木希の元カレが店長をやっていたので、佐々木は一時期入り浸っていた。吉川ひなの、あびる優、中村獅童、窪塚洋介、元KAT-TUNの赤西仁率いる『赤西軍団』もよく来ていた。それに、”芸能界のドン”こと周防郁雄氏率いるバーニングプロダクションに所属する小池徹平、ウエンツ瑛士が常連だが、もともとこのビルには周防氏の息子で音楽プロデューサーの周防彰悟氏が美女を連れて入り浸っている。」(芸能プロ関係者)

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

多少なりともブラックなものを感じる人の多い中、ワタシ的には小池徹平ウエンツ瑛士コンビが異彩を放っているのですが。。

まあ言ってみれば行きつけのお店が同じで、たまたまそこで事件が起きただけ、なのですが、この「M」や「F」の入っている『B』というビル自体、ちょっとブラックなんですよね~。

そもそもが、こちらに書いてある通り「闇女衒」と呼ばれる方が実質的な経営者なので。

 ジャニーズからの反撃??海老蔵事件の犯人と更なるウラ側…

海老蔵さんと「闇女衒」の関係を思えば、その他の芸能人も・・・?

なんて、連想をしてしまうのです。

芸能界のう・わ・さ!!

佐々木希さんは押尾さんの事件のあったあの部屋にも出入りしていたという噂もありましたしね。

ひなのさんも、あの部屋の持ち主の方とは仲がいいとか。

ところで、脳科学者の茂木健一郎さんが海老蔵さんを擁護する発言をして話題ですね。

海老蔵さんも四面楚歌の中、優しい言葉をかけてくれる人がいたので話を聞いて欲しかったのでしょうか。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

■■■ 気になるニュース ■■■

ジャニーズに1975年生まれはいない

辻希美、ついに近所からも批判殺到?!暴露されたクレーム内容とは?

玉置浩二FNS歌謡祭でひと悶着。まさかのドタキャンで放送事故ギリギリ