今年10月、交際わずか7カ月で2度目のスピード婚かつデキ婚に至った広末涼子さん。

新しい旦那様のキャンドル・ジュン氏の風貌も合わせて、やっと安定しつつあったオトナなイメージも吹き飛んでしまい、数あるCM契約が打ち切られそうなのはご存知のとおりです。

でも、実はそれだけではなく、重大な仕事が吹き飛んでしまったとか??

⇒ ブログ村 芸能裏話・噂





▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 実は今回の妊娠が発覚した際、所属事務所や周囲の仕事関係者からは堕胎を勧める声も上がっていたという。

広末には、健康的な美貌で10代にして大ブレイクを果たしたものの、20代前半にかけてたびたび奇行癖が報じられ、イメージを損なってしまった過去がある。肉を食べると交友をしたくなるから広末を焼き肉屋に行かせるな、という命令がスタッフから発令されたとか、薬物にハマッて毎晩のようにクラブ通いをしているとか、果てはクラブで灰皿に排泄をしてみせたなどという都市伝説まで流れるほど、荒れに荒れた10代~20代を過ごした広末。

しかし第一子出産後、女優として復帰するや、オトナになった広末は再びドラマ・映画界で熱い注目を集める存在となった。結婚、離婚を経験して、成熟した落ち着きある女性に進化したというイメージであらためて売り出したことが功を奏したのである。

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

堕胎はヒドイですね。

灰皿・・・海老蔵さんを思い出しませんか??

※本格的になりきるならこれ!

[関連商品]

市川海老蔵風リアルゴムマスク

市川海老蔵風リアルゴムマスク


ご本人は否定していますが・・・

たしかに前回の結婚前は、数々の奇行が伝えられ、正直どうしちゃったの??という時期がありました。

さらにはできちゃった結婚だったし、もうダメなんじゃないか、という流れだったと思います。

でも過ぎてみれば、子役から脱皮できない人が多い中、イメチェンになったのかも?

かなりプラス思考ですが(^^;

そもそもがかなり健康的なタイプでしたし、役柄にも限界がありましたよね

 

そんな中での、今回のキャンドル・ジュン氏とのできちゃった再婚です。

ドラッグの使用の過去も疑われる旦那様との結婚で、数々のCMは次々打ち切りの危機。そして・・・

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 それだけではない。今回、予期せぬ妊娠が発覚したことで、ある重大な仕事オファーが飛んでしまったというウワサがある。発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が報じているが、実は広末にはハリウッド映画への出演がほぼ内定していたというのである。

 同誌によれば、映画『おくりびと』で広末の存在感が注目を集め、オファーが舞い込んだのだという。相手役はトム・クルーズ。そう、なんとあの大作『ミッション・インポッシブル』のパート4で、広末はアジアの女スパイ役だったという。悪組織によって薬漬けにされ、禁断症状に苦しむ広末をトムが介抱するシーンや、2人が全裸で愛し合うシーンなども予定されていたというが……。これもすべて、流れてしまった。

▲▲▲ 引用元:サイゾーウーマン ▲▲▲

なるほど、ハリウッドデビューを棒に振ったわけですね。

しかも、ヒットが約束されているような『ミッション・インポッシブル』。

でも薬漬け・・・ですか。

なんだかんだ噂のあった広末さんには厳しい役柄ですね(^^;

広末さん、今後のスケジュールは全て白紙とのこと。

キャンドル・ジュンさんの収入はなかなか良いみたいだし、家族4人、しばらくのんびししてもいいかもしれません。

 キャンドル・ジュン、年収3000万円!『意外と商才にたけてる』広末涼子の夫は…

・・・が。

もしすでに契約が締結していたとしたら、違約金など数億にものぼる支払いが生じた可能性もあるんだそうです。

その場合、のんびり、なんて言っていられないのかも。

けれども、ふたりのお子さんのためにも、今後は変な都市伝説が生まれることのない芸能生活を送ってほしいですね。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます 

人気ブログランキングへ

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!

■■■ 気になるニュース ■■■

紗栄子の目標はキャスター!テレビ界復帰へのシナリオとは