今回の海老蔵さん暴行事件は、どうやら海老蔵さんの酒癖の悪さに一因がありそうですね。

けれども芸能界には、海老蔵さん以外にも酒癖の悪い人はたくさんいるようです。

それで失敗した人も多々。男性だけでなく、女性でも・・・

そんなお酒の失敗の数々を集めてみました。

⇒ ブログ村 芸能裏話・噂





▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「実は他にも、海老蔵同様に酒の飲み方が悪く”危ない”と言われている俳優が何人かいます。つい最近、浮気の証拠現場を押さえられてしまった小栗旬木村カエラとの間に第一子が誕生した瑛太などです。

小栗はかなりの”オレ様”で、海老蔵に負けず劣らずの傲慢な態度が出てしまうことがあり、キャバ嬢にも嫌われるほど。キャバクラで『今からヤレる子いる~?』とキャバ嬢たちに聞いて回ったというのは有名な話ですよね。山田優という本命彼女がいながら、女の子を食い散らかして、結果泣かせるので、そういう女癖の悪さも海老蔵と似ている」(前出・芸能記者)

 また、瑛太も小栗に負けない酒好きだが、彼の場合は酔うと暴力的になることがあるという。2009年秋、東京都内のカラオケ店で店員に暴行を働いた疑いで、警察に事情聴取を受けたこともある。

▲▲▲ 引用元:メンズサイゾー ▲▲▲

小栗さんは傲慢になるとともに女癖も悪くなり、瑛太さんは暴力的になる、ということですね。

そんな小栗さんも、最近はおとなしいようです。

スクープされた俳優O、若手俳優Mと寂しく男飲み!

ちなみに、『今からヤレる子いる~?』の時は、大河も主演した妻夫木聡さんが一緒だったとか・・・?

イメージが違いすぎます。

そして瑛太さんは、酒癖もそうですが、普段もなんだか・・・なんですかね?

瑛太 「暴行事件」が揉み消されていた!?訴訟をチラつかせて圧力も

あの海老蔵さんに「俺より酒癖が悪い」と言わせた、という噂なのは、柳葉敏郎さん。

だから織田裕二さんや哀川翔さんに敬遠されるとかいう噂もありますね。

その他、すでにお酒で失敗してしまった人としては、SMAPの草なぎ剛さんがいます。

もうすっかり過去のことになりつつありますが、全裸は驚きましたよね。

あの事件のあと、こんなことしちゃってキムタクに怒られた、なんて話もありました。

 草なぎ剛『帰って来たヨッパライ』カバー!SMAPニューアルバム『We are SMAP!』で

意外なところで、若い女性でもいるんですよね、酒癖の悪い人。

酒癖、というにはアレですが、女性としてツライわ~と思うのが、北川景子さんのコレ。

 山下智久も呆れ顔・・・北川景子の酒癖の悪さとは?

それで別れた、ということではないようですが。

北川さんも若いですし、ご自分の酒量がわかっていないのでしょうね。

しっかり学んで今後に活かしてほしいです。

そして、堂本光一さんにも「この人よりお酒に強い人はいない」と言われた深田恭子さん。

深キョンの耐久ハシゴ酒 次のターゲットは?

このエピソードはまだ微笑ましい感じですが、相手によっては女王様化して傲慢になることがあるようです。

12月になり、忘年会シーズンも目の前です。

「第2の海老蔵」にならないよう、お酒の席では気をつけたいですね(^^;

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂