市川海老蔵さん暴行事件の犯人では?と騒がれているI・Rさん。

どんなに怖そうな人かと思いきや、地元ではその評判がすこぶる良いとか。

 ⇒ ブログ村 芸能裏話・噂





本日金曜日に逮捕予定か?と噂されているI・Rさん。地元の杉並区内の商店街では「あの子がそんなワルとは初めて知った」と昔から彼を知る商店主や住民は一様に首をひねる。

周辺住民の声を拾ってみると…

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

 「あなた、ちゃんと取材しているの? 海老蔵さんの方をよく調べなさい! Iは暴力を振るうような子ではなかったけど、殴ったのであれば、それなりにワケがあるはずよ」(幼い頃からIを知るスナックのママ。

 「大人になってからは久しく来なかった。3年ぐらい前に駅前でばったり会った直後、散髪に来てくれた。なんて義理堅い子なんだろうと思った。言葉遣いも丁寧で、子供のころは友達をかばうような素振りも見せていた」(小中学生時代に通った理髪店店主)

 「確かにグレた時期はある」というが、「ここ数年、別の場所で暮らしているようで8月に実家に戻ってきた。最近も店に来て漫画の『ワンピース』や雑誌を買っていったが礼儀正しかった」(近くの書店店主)

 「夜中に会った時、野良猫をなでていた。『猫、好きなの?』と聞くと『はい』と答えた」(近所の主婦)

 「日本語が上手な子だった。酢豚をよく食べていた」(1品が数百円単位という台湾料理店の店員)

 このように、実家周辺では「正当防衛説」や「無罪説」を唱える声が多い。

▲▲▲ 引用元:ZAKZAK ▲▲▲

これはZAKZAK(フジサンケイ)の報道です。

先日のTBS(お姉さんの小林麻耶が現役キャスター)の「容疑者出頭」報道という勇み足からも分かるとおり、

スクープ合戦が過熱してるようですね。

「灰皿でテキーラを強要した」と報じた日テレ(小林麻央さんが元キャスター)が一歩リードとも言われてるようですが・・・

最後の一品数百円単位の台湾料理店の店員の話は意味不明ですが、理髪店では、元NBAのバスケット選手、スコッティ・ピッペンのように整えていたといいます。

野良猫を撫でるって、割とむずかしいと思うのですが・・・

逆被害届報道に続き、マスコミを利用した情報戦は伊藤リオンさん側が優勢になってきました。

海老蔵さん側もこのままだまってはいないと思いますが、起死回生の秘策は何かあるのでしょうか?

それにしても、逮捕状を取ったのになぜ容疑者の名前が警察から出てこないんでしょ…?

普通の事件ならとっくに名前と顔写真が出てると思うんですが??

今後の展開に注目です。

■■■ 海老蔵さん暴行事件のまとめ ■■■

 ジャニーズからの反撃??海老蔵事件の犯人と更なるウラ側…  

 海老蔵暴行事件、その詳細な顛末と明らかになりつつある犯人の素顔  

 あの大河女優まで?海老蔵暴行事件からつながる意外な関係  

 美少女から熟女まで!!海老蔵、驚愕の女性遍歴… 

 海老蔵暴行事件の犯人確定か!?そして、そこにつながる芸能人たちは…? 

 これじゃまるで加害者!海老蔵が叩かれるこれだけの理由… 

 怪情報!海老蔵暴行犯逮捕は今週の金曜日?!そして新たにレイプ疑惑も浮上…

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂