このところ特に、マイナスな情報ばかりの島田紳助さん。

放送作家からも嫌われ、若手芸人からも嫌われ、冠番組の視聴率も振るわず・・・

ヘキサゴンなんて、秋のスペシャルでさえ10%を切りましたしね。通常の放送でも10%を切らないのがやっとな状況で、打ち切りという噂があります。

ヘキサゴン以外にも、来年3月に姿を消す番組がありそうですし。

けれどもさすがは紳助さん。まだ諦めたワケではないようです。

 ⇒ ブログ村 芸能裏話・噂





▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「1年以内に必ず視聴率を二桁台に乗せてみせる、と大口を叩いてスタートさせた『紳助社長のプロデュース大作戦』は、今も一桁台が続いており、来年3月には打ち切りの予定だそうです。『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)はヘキサゴン同様10%台前半が続いています。ただ、すべてが低空飛行というわけではなく、『行列のできる法律相談所』は未だに20%近い高視聴率を誇っており、日曜夜9時の同時間帯で負けなしです」(テレビ局関係者)

▲▲▲ ネタ元:メンズサイゾー ▲▲▲

「行列のできる法律相談所」と同じ時間帯の番組には、小栗旬さんの「獣医ドリトル」と松雪泰子さんの「パーフェクトリポート」がありますね。

今までの放送分の平均視聴率は、「獣医ドリトル」が13.9%、「パーフェクトリポート」が7.2%です。

並のドラマでは太刀打ち出来ないんですね。

視聴率の低下は視聴者にとって紳助さんブランドの価値の低下を意味していますが、出演者であるタレントさんにとっても、それは同じようです。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「同じ吉本興業に所属する若手芸人の中でも、紳助の暴君ぶりに怯え、近付きたがらない者は多い。やはり、東京03の恫喝事件が尾を引いている。一方で、既婚者の藤本美貴や木下優樹菜にヨンア、恋人の存在を認めた里田まい、スザンヌ、矢口真里など、これまでは紳助にベッタリだった女性たちも距離を置いて自立しようとしている。集団で”喜び組”のように媚びていても未来はない。かといって突出して気に入られて、第二の熊田曜子ほしのあきになりたくないですからね」(芸能記者)

▲▲▲ ネタ元:メンズサイゾー ▲▲▲

こちらをどうぞ

島田紳助に反旗を翻す中堅芸人Mとは?

そりゃ、やっぱりコワイですよね。

礼儀が大切なのはよーくわかりますが、なにも生放送中に・・・

東京03、島田紳助に土下座して謝罪!しかし「オマエ、殺すぞ!」

※意外とあっさり仲直りしたという情報もありますが

島田紳助と東京03がメアド交換!恫喝事件のまさかの結末

意外だったのが、女性タレントも距離を置き始めている、ということです。

ほしのさんは熱愛報道で再浮上の気配ありですが、熊田曜子さんは迷走中ですものね。

手のひらを返されたときを思えば、近づかないに越したことはないのかも。

けれども紳助さんも苦労なしに今の地位を築いたわけではありません。

現状を把握して、次の展開も思案中とのこと。

▼▼▼ 以下引用 ▼▼▼

「来年3月の番組改編に向けて、『ヘキサゴン』に代わる新番組の計画を親しい番組プロデューサーと練っているとか。実業家として飲食店経営にも乗り出していますが、まだまだタレント稼業を廃業するつもりはないようです。ただ、紳助がものを知らない非常識な若手と絡み、ツッコむという構図は、視聴者から完全に飽きられている。そこから脱却しなければ、たとえ多少リニューアルして新番組を始めたところで、いっそう視聴率が低迷し、ますます紳助ブランドの威力を損ねてしまいます」(前出・テレビ局関係者)

▲▲▲ ネタ元:メンズサイゾー ▲▲▲

「行列のできる法律相談所」だって、元の姿からずいぶん形を変えて今に至っていますもんね。

もはや終焉をむかえているヘキサゴンも、振り返れば開始当初からはずいぶん姿を変え、その結果おバカブームが来たわけですし。

がしかし、今では放送作家さえも敵に回しているという話なんですよね。

島田紳助、ブチ切れ!森三中を罵倒!でも潰せない!大島美幸の夫、鈴木おさむが紳助を…

正直、紳助さんとヘキサゴンファミリーの組み合わせも見飽きたというか。。

そんな中、いい解決案が生まれるかどうか。

紳助帝国がまだまだ続くのか崩壊するのか、今が正念場のようです。

 島田紳助、帝国崩壊の幕開けか?ヘキサゴン打ち切りに思う…

 島田紳助&石橋貴明 まだまだ頑張ります!?

 歩く傲慢!!石橋貴明は島田紳助と同様にお先真っ暗…

 さんまVS紳助!!・・・さんまの勝ち!?

 ビートたけし VS 島田紳助のバトルがついに勃発か?!

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もし記事を楽しんで頂けたなら、応援して頂けると管理人が喜びます ^^;

 ⇒ にほんブログ村 芸能裏話・噂

 ⇒ 人気ブログランキングへ

【関連情報】

芸能ブログ 芸能裏話・噂

ビートたけし『紳助、何を思い上がってんだ!』バトル勃発!島田紳助を批判

島田紳助に売り出してもらう方法 スザンヌはこうして紳助に気に入られた!

「熊田曜子は全身整形!!」 小阪由佳が大暴走!

島田紳助、ブチ切れ!森三中を罵倒!でも潰せない!大島美幸の夫、鈴木おさむが紳助を…

晴れ芸能界の噂はこちら

 ⇒ 芸能広場

 ⇒ 芸能人ブログ全集

 ⇒ 芸能界のう・わ・さ!!